むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの自立・・・。
名古屋だぎゃ~~へ行きました。

P2060041.jpg


















富士山は雲がかかっていたけれど・・・とてもきれいでした。

しかし・・・名古屋に近づくにつれ・・・粉雪が舞っているのです。天気雨・・ならぬ天気雪でした。

ムンバときたら・・・

P2060037.jpg



















後ろで寝ればいいものを・・わざわざ狭い助手席へ来て・・・

P2060036.jpg

















エンジン音もうるさいだろうし、振動も感じるだろうに・・・
おバカ度・・甘ったれ度ともに超UPしています・・・。

そんなに甘やかしてるつもりはないんだけどなァ~~。私・・甘やかしてる~~???

P2070051.jpg


















可愛がってはいるけれど・・・甘やかしてはいないつもり。何ていうと、知ってる人には笑われそうだからやめておきます。ちょっと・・・自立を促しましょう・・・。

ムンバの自立計画・・・です。




ムンバ店長の絵本屋さんもどうぞ宜しくお願いします。




人気ブログランキング  甘ったれムンバに今日もポチッと・・よろしくね~~・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●´∀`●)ノ!!
名古屋ですか~いいな~(行ったことない~
美味しい物いっぱい食べてきたでしょうか?(でもわんこ連れだったら制限あるか)

むんばちん
甘ったれでもいいのよ~
シッコ&ンコ垂れよりは~
2010/02/10(水) 14:15:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
助手席・・・そこがいいみたいですね。(^^♪

ベニーさん、私と2人の時は後ろに居てくれるけど、誰かが助手席に居ると狭いのに一緒に助手席です。(^^ゞ

どこんちのワンも、甘えん坊ですよ・・きっと。(笑)
2010/02/12(金) 22:00:33 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ありがとうございます。
まろちゃぶ母さま
まーね~~・・・
たれるよりは・・?それってちゃぶさんのこと・・・?がはは~~
たれてもかわいいもんな~~・・・。
犬って不思議ですね。


やまちさま
せんまいのに、来ますね。確かに・・・。
ベニーさんも同じか~~??
甘えん坊だね。
2010/02/19(金) 12:15:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
