むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
節分にイラっと・・・。
節分・・・。
追っ払ってもらわなきゃ~~・・・。神頼みだね。

最近の我が家は本当にイカン・・・。去年からいい事なんてなーんにもないのだから・・・

P2040031.jpg



















豆は、年の数・・・ムンバは6こ・・・42こ・・・?42こは多すぎるよな。やっぱ6こでーす。

P2040021.jpg


















まじめにやって下さいよ~~・・・。
ほーんとに・・追っ払ってもらうんだからね~~・・・・。

P2040024.jpg

















鬼退治に乗り気がしないらしい我が家の男子・・・。さっさと終了なのだった~~・・・。

なかなか・・福はやって来ないみたいだ・・・。

P2030016.jpg


















ま~~いいか・・!いい事もあったね・・・。
ムンバが元気・・。ちなみに・・向こうに見えるマンションが、我が家の入っている建物であります。

P2020001.jpg


















お散歩が楽しいらしいし・・・タマゴちゃんでも遊ぶし・・・食欲も大分あるようで・・。
旦那様も私も元気・・・。

しかし・・我が家の鬼は・・・いったい・・何処にいるんだかね~~・・・。


P2040034.jpg



















鬼退治・・・してくださーい・・・。

今年は寒いせいか、毛が黒くなってきてしまった・・・。なんでも・・寒いと黒ずんでしまうとか・・?
で・・・寒い日はツナギです。

本当はいい事もたくさんあった・・・。たくさんあったんだけどね~~・・・。鬼もいるようなきがするのぉ~~・・。実は、自分自身だったりするかもしれませんね。私・・鬼・・・?鬼嫁・・?鬼ババ・・?

がはは~~・・・そうかもしれません・・・。反省!!



届きました。

P2030012.jpg


















涙がでました・・。
家でしみじみ見るのもいいですよ~~・・・・。

鬼ババが消えて行くような感じ・・します。ハイ。


ムンバ店長奮闘中 絵本屋さん







人気ブログランキング  今日も寒いね・・。頑張りましょう。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
あら、鬼ババだったんですか・・・?(笑
私も「鬼」と化してます・・・
いいんです。
母は鬼でも(-∀=)
2010/02/05(金) 13:31:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今年うちは豆まき忘れとりました。(^^ゞ

なので鬼の面もなく、ベニー鬼さんの出番はありません。(笑)

ムンバ鬼さん、お豆食べてますね。(^^♪
2010/02/08(月) 09:21:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま

そうそう・・・鬼でいいんです~~・・。
そうじゃないといけないんです~~♪


やまちさま

ムンバ・・1、2個食べましたが・・・あんまり好きではないようで・・・
我が家の豆まき・・・不評でした・・・。

2010/02/10(水) 09:20:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
