むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪・・・。
「ハイハイ・・はいはい」って旅館の仲居頭のような・・結婚式場のベテランの仕切るおばちゃんのような声が聞こえてくる気がするね~~・・。
妙に手慣れた感じで、そいでもってちょっと感情も置き去りで、どんどんどんどん段取り通りに、進んでいくって感じで・・・そんなふうに時が過ぎていきます。

ちょっと待ってよ・・。って引きずられるように進む私・・・。待ってよ~~・・・。(泣)

雪でした・・・。

P2020016.jpg


















我が家の庭もこの通り・・・・。
ムンバは雪の庭に出れません・・。おまえは犬か・・・?犬は喜び庭駆け回り・・・・っていうだろうに。

へっぴり腰で・・ギリギリのところから見ているのです・・・。

P2020019.jpg


















えっ・・・?もういいんですか・・・?

かく言う私も・・サッシを閉じて見ています。

P2020024.jpg


















入れてくださーい・・・。って・・・催促ですか?

へなちょこ度は変わっていないようですね・・。

P2020025.jpg


















もうお気付きかと思いますけれど・・・トリミングしましたよ・・。
先月29日・・。

ムンバがきれいになると、お天気は崩れます・・。それはわかっていますけれど・・・雪って・・・

P1290011.jpg


















29日・・帰宅時のムンバ・・・。
なんだか・・いい感じになってきましたね~~・・・。あとは、耳がもう少しボワッとなってくれればね~~。私のなかでは完璧です・・・ハイ。

P2020028.jpg


















さっきからのムンバです・・・。
ウロウロする私を見張っています。

出かけませんよ。イヤだな~~・・・まったく・・・・。





むんば店長のお店へ・・・絵本屋さん




人気ブログランキング 福は~~うち・・鬼は~~そと・・・・今日もポチッとお願いします・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご飯も食べずに見張ってますか。(^^ゞ

赤いTシャツ似合ってますね。
ベドは赤が似合うと思うんですが・・・(^^♪
2010/02/02(火) 15:40:55 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ハイ・・・こういうところが、イラッってしますね。

まったく的外れで・・おバカ丸出しなんですよ・・。

やっぱり赤がいいですとね~~。
女の子に見られるかも~~と思いつつ、ついつい・・赤です。
2010/02/02(火) 15:45:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
積もったのですね~数㎝(笑

でもそちらでは笑い事ぢゃないんですよね~
むんばちん、そんくらいの雪にビビってどうする!
こっちに来たらどうなるんだろ?泣くなか?
2010/02/03(水) 13:11:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ほんとよね~~・・・
ビビッてどうするよ。
今年は、寒くて雪も多そうですね。
こちらは、これだけでも大騒ぎよ。
笑われちゃうね~~・・・。
2010/02/05(金) 10:33:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
