むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思い出・・・。
はなちゃんとのお散歩写真がいっぱいたまっています。
オーストラリアへ送ってあげようと思っているのですが・・・なかなか整理出来ず・・・。
ムンバも楽しそうだし・・・思い出の・・・ある日のお散歩です。

P1190031.jpg



















ムンバ・・行くよ~~・・・とボールを投げる・・・。

P1190034.jpg


















走る~~・・・・。

P1190033.jpg


















ムンバ~~・・・ボールちょうだ~い・・・・。

P1190018.jpg


















こんなふうに走るようになるなんて・・・本当に嬉しいことで・・・つい半年前は、途方にくれていたんですから・・・本当に良かったね~~

P1190040.jpg


















ムンバ~~・・・だっこ~~・・・・。

P1190013.jpg


















何故か・・抱っこ大好きなはなちゃん・・・。

重いとおもうけど・・・・

P1200041.jpg


















先週・・久しぶりに病院へ行きました。

もう・・ほとんど完全に・・大丈夫ですね・・・。って~~♪♪♪
最後に残っていた1日1回の目薬も終わりました・・・。ぎゃ~~・・・・

はなちゃんも・・ご心配頂いた皆さまも・・・ありがと~~・・・♪



ムンバ店長のお店・・・絵本屋さん


人気ブログランキング  今日から2月・・気合入れてがんばるぞ~~。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君はやっぱり怖くて走らなくなってたんですね。

ちょうどリハビリの時にはなちゃんがいてくれて、若い頃のように走ることを思い出したんでしょうね。
ムンバ君若々しいね。
2010/02/01(月) 20:32:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
遊び相手がいてくれて、本当によかったです。いっぱい遊んでもらって、何だかとっても元気になりました。
2010/02/02(火) 15:46:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
