むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脱力・・・・。
昨日・・はなちゃんは帰って行きました。

P1100018.jpg


















いろんな煩わしい事を・・・はなちゃんが、帰ってからにしよう・・。はなちゃんが、いなくなったらやろう・・・。って具合に・・どんどんどんどん後回しにしていたので・・・

P1100039.jpg


















私も頑張らなければいけません・・・。
今年のクリスマスも一緒に楽しく過ごせるように・・・元気にしていなければね・・・ムンバ・・・。

く~~っ!

P1100038.jpg


















あまり歩きたがらなかったムンバも、すっかりお散歩好きに戻り・・走り回るようになった。
「はながいるからだよね・・。」って言います。

え~~え~~そりゃーあなた・・おじさんやおばちゃんと呑気にタラタラ歩くよりは、一緒に走ってくれたり、遊んでくれたりしてくれるはなちゃんの方がいいに決まってるよね・・。

ムンバも・・・く~~~っ!


P1100048.jpg


















今頃は、オーストラリアに到着し、パパに甘えていることでしょう・・・。

P1100047.jpg


















最後の日・・はなちゃんのやりたかったムンバのシャンプーをし・・はなちゃんの行きたかったドッグカフェへいった。帰りが遅くなって・・出発ギリギリで・・・

きっと・・ママやじーじにたんまり怒られたことだろう・・・。と可愛そうで・・今も・・・悲しくなる私・・・。

オババカ・・!

P1100050.jpg


















ムンバよ・・おまえは大丈夫か・・?

またまた・・ふたりで呑気にまったりお散歩だぞ~~。頑張るぞ~~・・・。

P1100049.jpg




















思いっきりの脱力感・・・・。の私です。


がはは~~~・・・・。







ムンバ店長の頑張る絵本屋さんもよろしくね。


人気ブログランキング デロデロの私達・・頑張れポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
はなちゃん
帰っちゃったのね~
これからまた普通の生活に戻るのですね

むんばちん
立派な大人(おじぃちゃん?)になって
また再会できるといいね!
2010/01/22(金) 15:50:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
脱力・・・やっぱりするよね。(^^ゞ

若い子の勢いはすごいですから。

若返ってたムンバ君、その後いかがですか?(笑)
2010/01/23(土) 15:24:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
