むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休日

日曜日の朝・・・8:40      


我が家の近く・・・スーパーなどもあるちょっと広い道


          P9030029.jpg
人っ子一人いない・・・夏休み明け、皆のんびり疲れを癒しているのだろうか?こんなこと初めてだ。なんだかすっかりいい気分になってしまった。訳わかんないが・・なぜだろう。この道、独り占めってかんじ・・・?嫌がるムンバを引っ張って、真ん中で久しぶりに・・・「Gメン’75」をやってしまった。・・・子供の頃、広い道に車がいないとき良く真似をして怒られた・・・・きゃははは  歳がばれるねー。しかし、朝からテンションあがっちゃたー。


          P9030036.jpg


          P9030035.jpg

この通りにある大手フィルム会社の工場前は、歩道に沿って花壇が設けられ、いつもきれいな花が咲いている。最近の企業は地域と共存していくために、いろんな事に気を使っている。大変なことだと思うし、ありがたくも思うのだ。



その夕・・庭でくつろぐ男達


わー   心霊写真かー?


          P8120040.jpg


          P8120041.jpg
ガラスが汚れているんだなー。こりゃ・・・あーよかったー・・・・おはずかしー


その後何故かこんなことしてました。ムンバの表情が分からないのが残念ですが・・・喜ぶふうでもなく、かといって怒ってもなく・・・されるがままになっていた。これってなに?


          P8120042.jpg


BGMは森山良子・・・・


 我が家の日曜・・・おもしろくもなんともなく・・・・ダラダラと過ぎていった。


         


20060731154449.gif
           
今日も応援ポチッとお願いします。


追加・・・・


今月も犬友ランチ会が催され、楽しいときを過ごした。


ケイトママが・・子猫を拾ったというので  帰りに見せてもらった。マンションの階段にうずくまっていたらしい。まだ警戒心が強く、私達には懐いてくれなかった。


ケイトママ   「ねこじゃらし・・・どこいったかなー   あーあった。あった」


                               P9010017.jpg


                                P9010016.jpg


笑っちゃった・・・猫じゃらし・・・・本物じゃん・・・ナチュラルー!


又、新たな友達・・・ムンバはまだ逢ってないが・・・仲良くは出来ないだろうなー。喜んで追い掛け回してしまうから・・・


あー猫もいいなー。かわいいなー。




 

Comment
≪この記事へのコメント≫
Gメン’75・・・丹波 哲郎ぢゃ~~ん!(字、あってる??)
我が家の日曜日。
次女の参観&親子レクがあって朝から学校!
午後からは切れた電球を買いに大型電気店へ・・。
後はスーパーに行って~急がしかった。
私は平日の方がゆっくり過ごしてます。ズボラです。
2006/09/06(水) 11:49:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
わーいっそがしー
そりゃーねー。子供2人もいたら、用事も多いですもんねー。
でも、楽しそう・・・。
2006/09/06(水) 12:40:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たかいたかいされてるムンバ、おもろい!!
爆笑したわ。
ムンバパパの足が細くてっ☆
2006/09/06(水) 19:47:01 | URL | むくどり #-[ 編集]
むんばパパさんは今流行のドッグヨガですね。
むんば君は軽いのかな?
ウチは重いから無理だなぁ~~~
2006/09/06(水) 19:50:51 | URL | あんみ #d/CpiV46[ 編集]
むくどりさま
この姿・・どうだろー・・・
笑えない・・悲しさがあるよ。パパさん・・
2006/09/06(水) 22:08:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あんみさま
ムンバは8.5㌔です。
六ミニちゃんたち・・・重いですか?
そんなふうには見えないけど・・・
2006/09/06(水) 22:10:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばママさん、六太はむんば君より重く
ミニラはむんば君より軽いかな?
わずかの差ですね。
2006/09/06(水) 23:16:26 | URL | あんみ #-[ 編集]
ムンバ君とパパさん、仲良しですね。♪

男の人って、過剰にかまいたがりません?
うちの旦那様も、嫌がってるベニーを一生懸命かまってます。(苦笑)
2006/09/07(木) 21:29:51 | URL | やまち #ulbl0MqY[ 編集]
Gメン’75ですか・・・・。ふるっ!というか、そんなの知りませんもん・・・・。(笑)
『とんぼ』より古い!!あははは・・・・・。

でも、誰もいないとついやってしまいそうですね。パパさん楽しそうですね。8.5kgですか。それなら簡単にもちあげられますね。
うちのは今、28kgくらいですから、
その遊びはちょっときついかなぁ(爆)
2006/09/07(木) 21:41:04 | URL | boss_5th #-[ 編集]
道路の真ん中に立ってみたり歩いてみたり、私もやったことがありますよ^^
自分だけのものっていう感じでたのしいですよね!
2006/09/08(金) 02:02:41 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
あんみさま
わずかな差でえしょう・・・大丈夫、やってみてください。(笑顔)

やまちさま
そうそう、自分が遊びたいとき、やりますねーそれに寝るとき、「ムンバ寝るよ」って異常に呼びます。まだ私が起きていると寝室に行きたがらないときがあるんですが・・・無理やり添い寝したりしてます。変です。

boss_5さま
えええ~~~知りませんか?知ってますよねー。子供の頃かなり印象的なオープニングだったんだよー。
28㌔でも上手にやれば出来ますよ。このあと私、やってもらいましたから・・・はははー
子供の頃父にやってもらった飛行機・・・
ボスのも見たいなー


ゆっきょんさん
きもちいいですよねー。
大人になってそうゆうの忘れてましたけど。またおばちゃんになって懐かしくってやってみたくなることってあるんですよー。
2006/09/08(金) 06:04:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
