むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何故か深大寺・・・。
今年になって、深大寺には何回行ったことでしょう・・・。

二日に初詣・・・参道までぎっしりと並んでいた為に・・・断念。
翌日・・再度の初詣・・・・。
はなちゃんと・・お散歩で・・・・。
ゆっきょんさんとお蕎麦で・・・・。
8日は・・お正月飾りを納めて・・・・。
そして昨日は・・はなのママとお蕎麦・・・・。
はなちゃんと子犬の欲しいまどかちゃんとも行ったな~・・・。

ほんとに・・なんだかね~~・・・・。


はなちゃんと・・・ロング散歩の日・・・。

P1090006.jpg


















まずは、深大寺で草もちを食べ、腹ごしらえ・・・。

P1090007.jpg


















きたろう茶屋で・・・・。
ネコ娘になってみたり・・・・。

P1090010.jpg

















そして・・・一山超えて・・・野川へ~~・・。

P1090014.jpg


















朝の陽射しを浴びて・・・何事か語らう子供と犬・・。
子供と犬には、大人になると忘れてしまう・・何か、コミニュケーションの方法があるのだろうか・・?

P1080001.jpg


















お疲れ様~~のムンバくん・・・。

P1080002.jpg

















日向ぼっこ・・・6歳といえば・・・人間の40歳ぐらいとか・・・・
イヒヒ~~・・・・8歳のはなちゃんには負けますかしら・・?





ムンバ店長、頑張っていまーす・・。絵本屋さん


人気ブログランキング 今日は、何処へ行こうかな・・?ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●´∀`●)ノ!!
はなちゃんと
いつも一緒だね~
むんばちん ヤングのエキス貰ってるかぃ?
2010/01/19(火) 14:33:46 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
すってる・・すってる~~・・・。

もしかしたら・・すいとられてるかも~~?
もうすぐお別れです・・。
2010/01/20(水) 07:18:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あ、そろそろはなちゃん帰る頃なんですね。

・・・ムンバ君もむんばママさんも淋しくなっちゃいますね。
2010/01/20(水) 09:04:35 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま

昨日、帰って行きました・・・。
只今・・脱力中・・の私です。
2010/01/22(金) 11:46:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ご無沙汰していますm(_ _)m

はなちゃん、帰っちゃったんですね。
早いなぁ。。。
一緒に遊べなくて残念でした。
次に来たときはぜひ一緒に遊びに行きたいです♪
2010/01/26(火) 00:15:14 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ゆっきょんさま
はなちゃんも、ムンバ以外のベドと遊んでみたいって・・・申しておりました・・。
来年は、よろしくね。
2010/01/28(木) 07:20:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
