むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仲間が増えたよ・・。
行ってきたよ・・・。

ペットサロン・パールさん


昨年末に、子犬が産まれていてね。

P1140079.jpg

















生後1ヶ月・・・ベドリントンの赤ちゃんを初めて見たので大興奮だった・・。
ムンバもこんなに小さくて、頼りなくて・・可愛らしいときがあったんだな~~と・・・。
私がムンバに逢ったときは、何せ4ヶ月に近かったからなあ~~・・・。

う~~・・・

P1140072.jpg


















実は・・・はなちゃんの親戚がベドを飼う事になりました。
昨年、13年も飼っていたブルテリアが亡くなり、おかあさんは軽いウツのようになってしまっていたらしいのです。
お正月に、家族が集まったときに庭ではなちゃんと遊ぶムンバを見て、ベドの赤ちゃんが欲しい~~・・・。と・・・

P1140067.jpg

















JBC協会に問い合わせたところ・・・なんと・・・・・いたのでした。
♀4・♂2の6兄弟・・。女の子は1年も半年も前から予約がはいっていてNG、・・男の子を譲って頂く事にになりました。

協会も太鼓判の立派な、おすすめ犬ですってー・・・・。

早く引き取りに行きたーい・・・。とか、連れてかえりたーい・・・。とか・・・・叫んぶおばちゃんでした。

あ~~幸せでした。

P1140077.jpg


















この・・おやつに夢中なのが・・・おはなさん。ママです。
元気なかわいいママでした・・。

P1140075.jpg

















ムンバ・・・?むんばは子犬にはちょっと戸惑い気味で・・・おはなさんにラブラブでしたが、何せ子育て中のママですから・・・案の定・・・振られておりました。

実は、子犬に夢中で・・ムンバの事はあまり覚えていないのであった~~・・がははは~~・・・。

P1140080.jpg

















ペットサロン・パールの皆さま、大変お騒がせしました。
そして、有難うございました。

また・・・伺うのが楽しみです。

宜しくお願いします・・・。





ムンバ店長の頑張る絵本屋さんもよろしくね~~・・・。


人気ブログランキング 今日はお散歩日和です・・・。応援ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいくとれてましたね。

ムンバくんこれからナンナ君の兄き役

よろしくおねがいします
2010/01/16(土) 08:19:13 | URL | パールアイリス #-[ 編集]
あぁぁ・・可愛い~~♪
私も欲しい~~

ベニーも3ヶ月くらいできたから、もうちょっと大きかったな。

おはなさんは、「ポチたま」に出てましたよね。
2010/01/16(土) 14:43:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさん、こんにちは。
ポチたま見てくださってありがとうございます。
1.1のDNAにしたくて今回は浮気してできた子です。
良ければうちにも遊びに来てくださいね。
2010/01/17(日) 17:39:33 | URL | パールアイリス #-[ 編集]
パール・アイリスさま

ありがとうございます。
先日は、お世話になりました。
ナンナちゃん・・元気ですかー・・?
本当に楽しみにしています。
ますます・・可愛くなっているでしょうね~~・・・。早く逢いたいです。


やまちさま

イヒヒ~~・・・かわいかったよ~~。
近くにきたら、ちょくちょく登場することと思いますので・・よろしく~~・・・。

2010/01/17(日) 23:04:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
