むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒中お見舞い申し上げます・・。
とてもお天気がよく、気持ちのいい朝・・・「おばちゃん・・今日は遠くまでいこうか・・・?」と云うので、そうかそうか、遠くまで・・・行くべ・・行くべ・・・・

P1060025.jpg

















多摩川まで行っちゃった~~・・・。もちろん歩き、1時間ぐらいは歩いたでしょうか・・・?がはは~~

P1060029.jpg


















ムンバは、自由に放牧したいので・・・離してくださーい・・・。なのですが・・・

P1060043.jpg



















しかし、子供と犬は似合いますね~・・・。楽しそうで・・道行く人もみーんな笑顔になりますよ・・。

P1060038.jpg


















ムンバ・・久々に・・走る・・・・?ですが、なんちゅう姿・・・ヘナチョコ犬・・ですな。

P1060045 (2)


















さすがに、疲れを知らぬスーパーガールはなちゃんも、ヘトヘトでございます・・。

「今日は、ムンバ・・元気だね~・・」

あったりまえよ~~・・・。ムンバはここで育ったんだから~~・・・。嬉しいはずだよ~~・・・。

P1060051.jpg

















思えば・・今年で7歳のムンバ・・・。あっという間にこんなにおっさんになっちゃってね~~・・・。

P1060034 (2)

















富士山と犬も似合います・・・。

P1060035.jpg


















これは・・例の・・あの○○○の姿ではありません・・。走っている途中のワンショットです・・。
どうも・・うまく撮れません。写真がヘタですね。

P1060032.jpg


















多摩川・・最高です。


皆さま、良いお正月を過ごされましたか・・・?
今が一番寒い時期ですって・・。風邪やインフルエンザやら・・O-157やらにお気をつけくださいね。



さて・・・ここで問題です。

P1060052.jpg

















これは・・・いったい・・・なんでしょうか・・・?








ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね・・。


人気ブログランキング 今日もお天気・・何処へお散歩・・行こうかな~~?ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
むんばちん 元気そうですね~
よかったね~遊び相手が居て(笑

こちらは今週くらいから学校が始まるので
風邪やら何やら流行るんでしょうね・・・・やだやだ。
2010/01/11(月) 12:54:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは~~・・
大荒れのようですね。
気をつけて、楽しいお散歩してくださーい・・。
2010/01/16(土) 07:13:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
