むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
内弁慶と深大寺そば・・。
深大寺・・・お蕎麦の旅・・・・。

P1050005.jpg


















少しは空いてるだろうと思って出かけたが・・・どうして、どうして・・・・まだまだ混み混みでした・・・。

メンバーは・・・人・・ゆっきょんさん、ゆっきょんママ、ムンバのママ(私)
犬・・・良太くん、優ちゃん、カンジくん(?)、ムンバ。

P1050010.jpg


















紅一点の優ちゃんは、お着物を着ていましたが・・お転婆さんなので、はだけてしまって・・おいらんのようになっていましって、皆で笑ったのです。(優ちゃん、ゴメンよ。)女の子っていいな~~と思いました・・。

そして・・ミニチュア・シュナウザーのカンジくん・・・。ここでは、ナイショにしておきます。ゆっきょんさんが紹介するでしょうから・・・そのうちに・・・・・。


玉の井さんで・・・ゆっきょんオーダーのてんぷら蕎麦・・・。

P1050003.jpg






私もてんぷら蕎麦・・・迷いに迷ったのですが・・・・

P1050001.jpg









結局・・・月見蕎麦にしました。
美味しかったでーす。






美味しかったと言えば・・・これ・・・。

P1050011.jpg



駐車場700円也~のところ、カフェで何か食べると相殺されます・・・。時間は関係ないので、お蕎麦をたべたりお参りしたり出来ました。助かります・・・。


お味・・・?草もちの焼きもち入りで、甘さ控えめです。美味しいですよ~~・・・。







今回は、ゆっきょんママさんにご馳走になってしまいました~~。う~~幸せ~~・・・。より一層美味しく感じられました。有難うございました。


しかし・・・ムンバときたら、初対面のカンジくんに人見知り~・・・ならぬ、犬見知り・・。
借りてきた猫・・・ならぬ、借りてきた犬と化し・・妙に大人しいのでした・・。
どうしてそうなんだかね~~・・・・。


そして・・・朝・・・・。

P1070055.jpg


















まだ・・お散歩行きませんか~・・?

玄関と居間を往復して誘う犬・・・・。



行きます・・。行きます・・・・。


いきますよ~~・・・・。叫ぶ私であった・・・・。(泣く)








ムンバ店長の絵本屋さんへもどうぞ~・・。



人気ブログランキング 今日も元気に・・行ってきます。お飾り収めに深大寺へ~~・・・ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も大晦日の日に「深大寺そば」食べましたよ~~♪

お友達が持ってきてくれました。
乾麺でしたが・・・・(^^ゞ
汁がいまひとつで残念でした。
本物を食べに行きたいな。

カンジ君、優良さんたちと仲がいいところを見ると・・・(笑)
ムンバ君は犬見知りするのですね。(^^♪

2010/01/08(金) 18:48:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ムンバは・・・元気のいい男の子が苦手なんですよ。だいたい・・そうだと思います。
良太君とか、六太くんとかは全然大丈夫なんですけどね。(笑)
へなちょこ犬ですから・・。

深大寺そば・・・同じお店でも、美味しいときと、そうでもないときとありますね。
時期とかもあると思いますが・・・9月10月の新そばの時期がおすすめですよ~~・・。
2010/01/10(日) 07:27:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
