むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝正月終了・・・。
三が日もあっという間・・・箱根駅伝をみている間に終わってしまいました・・。
しかし、東洋大の山の神は、今年もすごかった~~・・・。見ていて気持ちがいいですね。最高です。
箱根駅伝を楽しみに見るように成る事・・・それは・・・もう大人ってことで、はっきり云っちゃえば・・
おばちゃんって事です・・・。充分自覚しております。ハイ・・。

皆さま・・お仕事ですね。

駅伝もお仕事も・・まーったく関係ないこの・・・輩・・・。

P1020008.jpg


















見ればわかると思いますが・・・元気にしております。

P1020007.jpg


















しっかし・・まァ~~ほんと・・仲良し・・。「兄弟やな~~・・・。」と旦那様は少々呆れて云います。

P1020006.jpg



















おばちゃんは・・何時からおばちゃんになったの~~?

えっと~~・・姪っ子が生まれてからかな~~・・・。(いろいろと・・頭の中に渦巻き・・・やっとひねり出した答えであったが・・・いいのかな~~・・・?)

姪っ子って・・・?

兄弟の子供のこと・・・。

あ~~カズンのことね・・・。

そうそう・・はなにとっては・・カズンだね・・。


はなは兄弟がいないから、おばちゃんにならないよ・・。(でへへ~~と笑う・・)

フン・・はなみたいなお隣の子供がいたら・・おばちゃんになるのさ。

あ~~そっかー・・・。

P1020009.jpg


















なんだか・・まったく・・おバカな会話でございます・・・。がはは~~・・・。

P1020005.jpg



















はなちゃんは、バーバとジージと伊豆へ行ってしまいまして・・・今日は、ゆっきょんさんと深大寺へお蕎麦を食べに行くのです。

皆・・遊んでくれてありがとね・・・。




旦那様の絵本屋さんも宜しくお願いします。ムンバは店長として頑張って・・?います。


人気ブログランキング  朝・・雨が降ったようですね。いい感じにしっとりしました。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(^_^;)
私も毎年箱根 観入ってますが・・・・(汗
お・・・・おばさんなのか・・・?(笑
2010/01/05(火) 14:13:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
はーい!私も箱根駅伝大好きなオバサンです(^o^)
確かに、年と共に駅伝のおもしろさがわかるようになってきた気がします!
「はなちゃん」って、お隣りのお子さんなんですか?
お隣りにこんなに優しいおばちゃんとカワイイむんばくんがいて、はなちゃん、幸せね~♪
今年もよろしくお願いしま~す!
カーロフォレスタの1泊料金で2泊、始まりますね。
2010/01/06(水) 12:03:51 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
まろちゃぶ母さま
母さんは、二十歳だからおばちゃんじゃないよね(笑)


panさま
あ~~pan君と出会ってから1年たちますね。早いでーす。
今年は、我が家は行けそうにないのです。
悲しいでーす・・・。
panくんは行きますかー・・?
2010/01/08(金) 10:38:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
