むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけました~~・・。
おめでとうございます。

PC280049.jpg
























フラッシュがまぶしいムンバであります。

まぶしいまぶしい年でありますように・・・。


少しでも豊かに・・・笑顔がいっぱいの年となりますように、心からお祈り申し上げます。


PC290054.jpg







はなちゃんは、スキーへいってしまい・・・・二人と一匹・・・
のんびり過ごしております。

うららかな小春日和・・・うとうとして、ゆるゆると初詣にでも行こうかと思っています。

平和で、幸せな年になるかもね~~・・・・。うふふ・・・。









PC120035.jpg


















今年も・・宜しくお願いします・・・。





旦那様の絵本屋さんもよろしく~~・・・。



人気ブログランキング 皆さんの寅年も・・良い年でありますように・・・。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます(^O^)/

昨年は、ブログを休止しようかと思っておりましたが、
皆様のおかげで、何とか続けられました。

今年もボチボチですが、更新してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。
よい年でありますように・・・。

ムンバ店長をどこかのブログで紹介しますね(^.^)
2010/01/01(金) 17:57:33 | URL | boss_5th #-[ 編集]
ヾ(●゚v゚○)ノ
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2人と1匹、のんびり過ごすのもそれも良い・・・?

むんばちんは
はなちゃん待ってるのかな?
2010/01/02(土) 10:54:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

ムンバ君綺麗!!

年始はゆったり過ごすのがいいです。(^^♪

ムンバ君にはお客様が多いほうが楽しいのかもしれませんが・・・
2010/01/04(月) 09:38:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
賀正ぉん
あっという間に新しい年になりましたね。
楽しい嬉しい一年にしましょう(^O^)/

絵本屋さんのサイト、とっても素敵です。
2010/01/04(月) 13:34:49 | URL | あゆみ #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
boss-5thさま
ご無沙汰しております。
いつも、ブログ・・読み逃げですいません。
私は、楽しみにいつも見ていますよ。辞めないで続けてくださいね。ボスくんもいつも見たしですから~~・・・。

ボチボチでいいんで・・。
私も、ボチボチでございまーす。

boss家が健やかで、幸多い年でありますように・・心から願っています。

今年もよろしくお願いします。
絵本屋さんも宜しくね~~・・。



まろちゃぶ母さま
いや~~・・・。ありがとうございます。
まろちゃぶ家が元気で、楽しく過ごせるように・・・きっと、楽しいことでしょうが・・

世の中にシュールな笑いを・・今年も一つ、宜しくお願い申し上げます。


やまちさま
今年も、どうぞよろしくお願いします。

ムンバ・・?そうです。お客様が大好きです。しかし・・座る間もなく、いい子いい子と撫ぜてあげなければいけません。
いつも申し訳なくなります。

その後は、あっという間に寝ていますが・・・・・

いらっしゃるときは、覚悟をもってきてください・・・。(笑)



あゆみさま
ありがとうございます。
あゆみさんには、ご苦労かけてすいませんでした。

今年は、六ミニ家は新しい出発ですね。
応援してるよ~~・・・。
お互いに、良い年となります様に・・・・。

2010/01/05(火) 10:00:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
