むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お世話になりました・・。
8才のチビスケと、6才のおっさん犬と遊びほうけているうちに、今年もあと1日となりまして・・いや~~まったくもって、テロテロで迎えるお正月でございます。

そいでもって、ささやかなパーチィーをしました。

PC270020.jpg


















はなちゃんとママ・・みえちゃんとママ・・・旦那様と私・・・ムンバ・・・・。
楽しかったでーす。
旦那さまが鍋をしてくれたので、大助かりでした。はなちゃんのママが持って来てくれた豆乳のグラタンがとても美味しかったでーす。大人は皆、ちょっと酔っ払って・・とても気持ちよく、子供は楽しそうに遊んで・・・犬は・・

人が来ると成ると、億劫がらずにお掃除が出来ますからいいですね。ちょっとはきれいになりました。

PC290058.jpg


















ムンバはトリミング・・しました。
きれいになってお正月です。

PC120013.jpg


















お正月も一緒ですよ・・・。

Photo001.jpg


















ゆっきょんさんに頂いた・・・(ありがとう・・・)たまごちゃんで遊びます。

PC110009.jpg


















みなさま・・・今年はいろいろありまして、励ましや応援や・・・その他もろもろ・・有難うございました。感謝、感謝の一年でした。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお正月をお迎えくださいね。

PC120031.jpg



















2010年もいい年でありますように・・・・。







旦那様の絵本屋さんもよろしく~~・・・。




人気ブログランキング  良いお年を~~・・・。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
絵本屋さん??
お久しぶりです。年末たのしそうなパーティーですね。 おいしそー!
色々な人を招いて飲むのたのしいですよね。 旦那様「絵本屋」さん開いたのですか?(驚) わー注文したい!年明けご相談させてくださいませ。

むんばくんキレイですね。ゆっきょんさんカットかな?(うらやましい)
銀杏の木の葉の中の写真、イイ写真ですね~。

今年もありがとうございました。よいお年を!
2009/12/31(木) 10:19:52 | URL | よんママ #bmDtFExw[ 編集]
年末に楽しそうなパーチィーですね。\(^o^)/

気の合うお友達と一緒の飲み会は楽しくて、ついつい飲みすぎてしまいますが・・・(笑)


むんばママさん、ムンバ君、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 13:07:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(●´∀`●)ノ!!
今年はむんばちんにとっては
「手術」という大きなことをクリアしましたもんね~
来年はいっぱい遊んで、いっぱい走って、いっぱい想い出作って・・・・
楽しみがいっぱいだ!

こんなまろちゃぶ家ですが来年も宜しく。
良いお年をお迎え下さい・・・。
2009/12/31(木) 13:27:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
よんママさま
ありがとうございます。
ムンバ・・元気に走れるようになりましたよ。
我が家は完全な寝正月です。

よよよさん一家も・・よいお正月をね!

絵本・・有難うございます。
ご連絡お待ちしています。


やまちさま
ことらこそ、ありがとうございました。
今年も・・宜しくおねがいします。

ちなみにパーチィーは・・楽しく食べすぎました。がはは~~


まろちゃぶ母さま
まろちゃぶさんたちには癒されました~。ありがとうございました。
今年も宜しく~~・・。

ちょっと更新、ヘタリぎみだったので、母を見習ってがんばります・・。
2010/01/01(金) 17:23:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
