むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラブラブ・・・。
くつろぐ子供と犬・・・。

PC230014.jpg


















年末の忙しいときに・・・超まったりで・・・癒されますなァ~~。なんて云ってるからちっとも終わんない。

PC230018.jpg


















しかし、まあーいいのだ。
こーんなに仲良しで、幸せそうなんだから・・・・。

PC210003.jpg


















何処へでも付いていきたい、何でも一緒にやりたいムンバであるが・・・ちょっと怖かった。

PC210002.jpg


















いつでも一緒さ~~♪

近くの小学校へ期間限定で通うはなちゃんであるが、冬休みに入り、朝は9時にお散歩、夕方は4時・・と毎日付き合ってくれる。
「ほんと・・好きだな。よく毎日飽きずにお散歩に行くね~~。」と旦那様もビックリしてる。

もちろん、ムンバは大喜び・・・。

PC240019.jpg


















はなちゃんのやることは、何でも許せるムンバであった・・・。がははァ~~

毎日、賑やかな我が家・・・来年は、いい年になるかもよ~~・・・・。


人気ブログランキング  来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(●´∀`●)ノ!!
ベッタリですね~
むんばちんもはなちゃんも感心するほど
飽きずに居るのね(笑
2009/12/28(月) 14:38:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
本当に仲良しさんですね~!
むんば君何されてもデヘへ・・・って感じ。
去年のはなちゃんはむんば君を抱っこするのが
ちょっと辛かったけど今年は楽勝ですね!
2009/12/28(月) 15:48:11 | URL | ララまま #-[ 編集]
仲良し・・デレデレですね。(^^♪


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
2009/12/30(水) 21:25:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
え~~・・お隣からママやバーバが「帰ってらっしゃーい」って呼ぶんですが・・ムンバと遊んでます。あはは~~


ララままさま
はなちゃん・・大きくなったでしょう。ムンバもたじたじですよ。
うるさ楽しい毎日です。


やまちさま
いつも有難うございます。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします。
ベニーちゃんもいいお正月を~~・・。

2009/12/31(木) 10:55:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
