むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はなちゃんと・・・・。
やってきました~~。この人・・・。

PC130016.jpg

















自分の履いていた靴下で、ムンバをドレスアップしました。

このパワフル娘に、さすがのムンバも・・・されるがまま・・・。(笑)

PC130021.jpg

















少し背が伸びて、大人びて・・・かわいらしい少女になりました。

こうして一時を一緒に過ごすのも、4回目だそうです・・・。早いものです。

怖いです・・・。

PC130002.jpg

















たしか・・この道は、先日・・帰りましょう・・・。と嫌がった、その道・・・。

いい感じで歩きます。

え~~???

PC130003.jpg

















やっぱ、楽しいわけ・・・?
「はなが好きだからじゃなーい・・・」と言われ・・・その通りかもしれんな~~・・・。そりゃーあなた、毎日毎日おばちゃんと歩くよりも・・・楽しいに決まってる。

PC130006.jpg

















ひょっとしたら・・・兄貴気分でいるかも知れず・・・。まさかそんなことはないと思うけれど・・・案内してやってるか、守ってあげてる気分でいるかも・・・

いやいや・・・それはちょっと・・・ね~~・・・。

PC130010.jpg

















初めて本格的な冬を体験中のはなちゃん・・・。
「ほら・・息が白いよ~~。」と、次々と・・はァ~はァ~して笑ったり、「手がこんなになっちゃったよ~」と、赤くなった手を広げ・・・「ビリビリするね~~」

発見の連続です。

これからたくさんの初めて・・を体験し、大人になって行くのです。
なるべくなら・・・その初めてからより良いものを感じ取り・・・優しく強い人になって欲しいな~~と・・・妙にしんみり願わずにはいられないほど・・・大きくなってきました。


・・・おかげでとても新鮮な冬を迎えております・・・。

PC130015.jpg


















しかし・・まだ・・・抱っこは苦しい~~・・・。






人気ブログランキング  お兄さんムンバに・・頑張れポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●゚v゚○)ノ
大きくなってる~(はなちゃんねw

いや~むんばちんも使い分け出来るのね(●>艸<●)

むんばちんも
甘えっ子してられないんぢゃなぃ?
2009/12/16(水) 12:41:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
はなちゃん?可愛い~~♪

ムンバ君もはなちゃんにはなされるがまま。(^^ゞ

いいコンビなんでしょうか?
2009/12/16(水) 16:13:10 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
はなちゃん!大きくなったね~!
本当少女らしくだね。はなちゃんは美人さんだね(^^)

ムンバ君も、うちのジェイララと同じで人が来るのが好きなのかな?
特に可愛がってくれる人!(笑)
2009/12/17(木) 13:34:58 | URL | ジェイララまま #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
甘えてなんかいられませんね。
兄貴風を吹かせたい・・・しかし、かなわない・・・。がはは~~


やまちさま
いや~~
いいコンビです。まったく・・・おもしろいです。


ジェイララままさま
本当に、お客さん大好きですね。
ピンポーン・・・って鳴ると、玄関で待機し、じーっと待ってます。
2009/12/21(月) 06:35:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
