むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すっかりすっかり元通り・・・。
むんばキットカット~~

PC040012.jpg



















panくんのところからまねしちゃいました~~・・・。

美江ちゃんの受験のお守り・・・がもう一つあります。

うふふ・・・・。バカな私・・・。

そうそう・・・オーストラリアからはなちゃんが、今日の夜にやってきます。ムンバよ、忙しくなるぞ~~。たーっぷり寝とけよ~~・・・・。

PC040006.jpg


















言われなくても・・・寝てますけどね。怖いくらいに・・・。

PC040009.jpg


















その姿には、本当に驚きますけどね・・・。

PC040005.jpg


















そういえば、ねっころがるときに・・・普通の犬は、後ろ足を折ってお座りのような格好になり、スルッと横になると思うのだが・・ムンバときたら・・ドタッとか、ドテッとか・・・まったくみっともないことで、後ろ足の折り方が足りないっていうか・・・なんていうか・・・?
寝っころび方をしらないっていうか、だから柔らかい物の上でないと横にならないので・・・


PC040011.jpg


















ドッグカフェなんかでも、絶対に床には寝ないで・・抱っこ抱っこ・・・。
抱っこには大きすぎる犬を抱き・・・しかも、でれ~っと伸びて寝ているわけで・・そんな格好で、お茶をする私。

最近は・・ちょっと悲しくなりますよ・・・。

PC060034.jpg


















久しぶりに、旦那様とお散歩しました・・・。
野川もすっかり冬です・・・。

PC060031.jpg


















我が家の回りも・・・・今年は・・紅葉がながーいきがしますけれど・・・・。






人気ブログランキング  来てくれてありがとう・・。ついでにポチッとお願いします。




PS
実は・・PCの具合が悪くて・・この日記も3回は消えてる訳で・・今日、やっと・・・
とーっくにはなちゃんも来て・・楽しくお散歩しています。その話は、また明日~~~・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ( ´¬`)ノ
むんばキットカットだぁ~ヽ( ´¬`)ノ


はなちゃん
こっちに来てるのですね~
賑やかな毎日を送っておられることでしょうね~
2009/12/15(火) 14:58:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
今週から、学校へ行っているので、ちょっと暇になりました。
帰ってくると、宿題もってうちに来ます。
がはは~~~・・・。
2009/12/16(水) 10:57:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
