むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お礼参り・・・。
お天気が良くて、とても嬉しかった。ムンバも寝るとき意外は、エリザベスがなくても平気な様子・・・。よっしゃー・・・深大寺にお礼に行かなくっちゃー・・・。

手術の直前に、どうか・・手術が上手くいきますように・・・。目が見えるようになりますように・・・。とお願いしちゃったんだから~~・・・。

PC040002.jpg


















冬の朝・・・晴れた日には、我が家のそばの公園から見える富士・・・。すっかり雪化粧です。

さ~~行くぞ・・・。

PC040003.jpg


















ちなみに・・・恥ずかしながら・・・ムンバの奴は、こんなきれいなイチョウの絨毯で○○○をします・・・。ちょっと悲しくなりますね・・・。

PC050017.jpg


















ちょうど半分ほど歩いたところで・・・・家の方へ向かって・・帰りましょう。って・・
歩こうよ~~・・・。ここまで来て引き返すなんて~~・・・・。ブツブツいいながら・・・
ちょっと休憩しようか・・。と空を仰ぐと・・・

PC050024.jpg


















お山がこんなにきれいに色付いていましたよ。
中は・・・?

PC050013.jpg


















この枯葉がまだ枯れてなくて、上にあるときは、夏でもちょっと涼しいくらいで、それで・・たまーにどんぐりがトン・・トンって落ちてきて、ちょっと危なかったりするのよ・・・。とても好きな抜け道なのです。

PC050026.jpg


















こういう所には似合わないカットなので・・足には枯葉がたくさんつくけれど・・・・。
そのカットが好きだし・・この場所も好きだし~~仕方ないね・・。

そうしているうちにも深大寺・・・。

PC050021.jpg


















ここもまた・・美しく色付いていました。

PC050019.jpg



















ちゃーんとお礼を言ってきましたよ。

ありがとうございました・・・。
こんなに元気になりました・・・。


え~~え~~・・・・。

行きたくないって抵抗したのは、内緒にしてあげましたよ・・・。

PC040010.jpg





















お疲れ様~~です。

しっかし、完全に・・・運動不足でしょう・・。
明日から、リハビリですよ。



人気ブログランキング こんなに元気にわがままに・・・今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりでーす♪

ムンバくん
エリザベスも取れて元気になって良かった☆
むんばママもお疲れ様
これからリハビリも頑張ってください!

我家のプリンは介護が必要なじーちゃんに
なってしまいました(涙)

また遊びにきまーす♪
2009/12/06(日) 23:39:20 | URL | かおりんご #-[ 編集]
(*´_⊃`)ノ
久々のノーエリザベス散歩ですか?
良かったね~

これから
スパルタ散歩になりませんように・・・・
2009/12/07(月) 14:54:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバくん、ほんとに良い感じ~♪ですね!
手術、術後と大変だったけど、がんばってえらかったね!(ママさん、パパさんも!)
紅葉をバックにサッパリスッキリかっこよくなったムンバくん…て、絵になるわぁ(^o^)
2009/12/07(月) 20:07:15 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
大きな富士山が見えるのですね.(^^♪

長い時間お疲れ様でした。
ようやく普段と変わらぬ生活ですね。
2009/12/07(月) 21:57:08 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
こんばんは。

先日はありがとうございましたm(_ _)m
カイカイは良くなりましたか!?

ママさん宅の近くから富士山が見えるなんて知りませんでした!!
深大寺の紅葉も素敵ですね♪
ムンバくんの調子も良さそうですから、また深大寺でお散歩しましょう~^^
2009/12/10(木) 23:17:28 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
かおりんごさま
プリンちゃん・・大丈夫ですかー・・?
おじいちゃんとは思えないほど元気だったのにね~~・・。hinaちゃんにとっては、いい経験になりますね・・。介護・・がんばって。


まろちゃぶ母さま
スパルタ散歩にしようと思っても・・・すぐに、帰ります。って動かないんです。
つまんなーい・・・。


panさま
久しぶりにスッキリして、ホーっとしました。エリザベスもさよなら~で、目薬も1種類になって・・とてもとても楽になりましたよ。今は、ムンバと一緒に寝てばっかりの私です。


やまちさま
ハイ・・御陰様で、やっと普通になりました。本当に疲れましたけれど・・こんなに元気になって、よかったでーす。
富士山は、冬場の良く晴れた朝だけですけど・・ね。


ゆっきょんさま
ことらこそ・・無理を言ってすいません。
とってもスッキリして、うれしいです。
深大寺のお正月もなかなかいいので、実家から戻ったら、来てね・・。
2009/12/13(日) 23:48:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
