むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
師走・・・。
いやいやまったく・・・12月となりました。
最悪だった今年の我が家・・・来年に持ち越さないように、しっかり・・・何したらいいんだかわかんないけど・・やっぱ、掃除はきちんとしないといけないかー・・・?今年のすすをすっかりきれいにしなければ・・・。

あ~~あ・・やっぱ掃除か~~?

思い起こせば、旦那様の退職・・・ムンバの白内障・・・運転中に捕まり・・・そいでもって、自転車で転んでの肋骨負傷・・・。ぎゃ~~~・・・・。

それでも・・・まーいいか~~・・・と呑気にしているのであった。アホや・・・・。


そいでもって・・こやつは・・・・

PC010004.jpg


















トリミングしましたよ~~・・・。えっ・・・?ムンバですよ。ムンバ・・・・。
2ヶ月も伸ばしていましたから・・足がとってもカッコ良く、耳もちょっとフサフサくんになりました。
えーえー・・とてもいい匂いです。

PC010006.jpg


















ムギュー・・もチュー・・も出来ますよ。

PC010002.jpg


















めちゃめちゃ久しぶりに良太くんも・・・・

PC010001 (2)


















優ちゃんも来ました。

ゆっきょんさん・・ありがとう。
ムンバが暴れから、目を傷つけたりしないか・・?と、心配していた彼女に無理を言ってやってもらったのだった。だってだって・・毎日頑張ってブラッシングをしてるつもりでも、やっぱり毛玉になってくるし、ムンバが嫌がるのでお互いにストレスだし・・・臭いし・・・。

我慢の限界だったのだ~~・・・。

PC020015 (2)


















しかし・・・同じ犬とは思えぬ・・・この美しさ・・・♪

PC020016.jpg





















しかし、残念な事に、久しぶりのバリカンのせいか・・・?ちょっと耳などを掻く為、エリカラ復活しておりますが・・・。


あ~~忘れてた。
昨日、また・・・歯の詰め物が取れた・・・。

我が家の災難はつづく・・・・。


人気ブログランキング 今日は雨・・・元気で頑張ろう・・・。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバちんカッコ良い~ね!!
ララはどぅも毛量が少ないみたいで・・・(涙)

きっとママは厄年なんでしょう・・・前厄か?
いやいや後厄だね~^m^
嫌な事の後には必ず良い事があるから
来年はいい年になるでしょう!
2009/12/03(木) 12:56:52 | URL | ジェイ&ララまま #-[ 編集]
(。´_`)ノ
続く時ってそうなんですよね・・・・
でもホラ、今年悪いことがあったってことは
次は登るのよ!
来年は色んな事で楽しくなるぞぉぉぉ(*´_⊃`)ノ
2009/12/03(木) 15:05:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おぉ~ハンサムワンコになりましたねぇ~♪
座る姿にも気品が漂っていて
表情もなにやら凛々しくてもカッコイイぞ!
2009/12/04(金) 19:38:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ジェイ&ララママさま
来年は、きっといい年に・・・ね。
今回は、本気で願うよ。


まろちゃぶ母さま
来年は・・・ね。
絶対に上昇だ~~・・・。絶対に~~。


あゆみさま
褒め殺し~~~・・・・。
2009/12/07(月) 06:32:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
