むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうなの・・・?
じゃ~~ん・・・・・。

PB280061.jpg


















エリザベスからの脱出・・・。

お散歩の時は取ってあげよう・・と、1ヶ月ぶりに気持ちいいはず・・・。帰りたくない・・って言ったらどうしよう・・・?でも、まーいいかー・・?お散歩・・おさんぽ・・・・・

PB280041.jpg


















え~~え~~・・・うれしくて、うれしくて・・・足取り軽く出かけたのだけれど・・・いつもと同じ・・・。

PB280043.jpg



















なんでやねん・・・。ガックリやんけ・・・。

PB280067.jpg


















歩け・・歩け・・・。「いいね~~。ムンバ~~。カッコイイ・・・・。」とついついくちをついて出てしまう。きっと、変な飼い主として、近所でも評判・・?そんなことになっていたら・・いやだ~~。でも、


うれしい~~・・・。


PB280065.jpg


















そんな私を置き去りに・・・タッタカ・・タッタカ・・・帰り道~~♪・・・のムンバくん・・・。
もうちょっと・・飛び跳ねたり、駆け回ったり・・何かこう・・・あれ~~?みたいな、頭がスッキリしたぞ~~・・・。みたいな・・・・

そんな感じはないのかな~~?

PB280056.jpg


















おのれ~~1ヶ月の恨み~~・・・・。

PB280053.jpg


















イヒヒ~~うれしい・・・。

いや、待てよ。病院の待合室で隣になったおじさんが、「かわいそうだから家に居るときは取ってあげるんだけど・・・今度、着けるときが大変、家中逃げ回ってね~~」って言ってたな~~。

どうしよう・・・と不安が広がる我が家だった・・・・。


PB230001.jpg






















が・・・・

ムンバ~~・・・。寝るよ~~。とエリザベスを取ると・・頭を差し出す犬・・・・。

どうってことなかったらしい・・・。

我が家にかぎっては、かわいそう、かわいそう・・と思っているのは人間だけで、当のお犬様は、何てことなく乗り切ったのかもしれない・・・。
夜も一昨日は起こさなかったが、昨夜は2回も起こされた・・・。特にオシッコ~って訳じゃなかったみたいだが・・・・。

いったい・・本当はどうなのか・・・・?そこんところは、誰にもわかんないもんな~~・・・・。

PB280059.jpg


















みなさま・・この度は本当にご心配をおかけし・・・また、たくさんの励ましを頂いて、ありがとうございました。

ますます・・・元気になりました~~・・・。



人気ブログランキング 今日は、お散歩日和、お洗濯日和・・・ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
まろちゃぶ母
脱!エリザベスおめでと~

てか、むんばちんにとって
エリザベスはもう身体の一部なのか・・・?(笑
2009/12/01(火) 14:53:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おめでとうございます。\(^o^)/

カラー取れて、お散歩行けて、「うれし~~」・・まさしくですね。

ムンバ君は常におやつの時にはカラーらしき物(笑)付けてたので、違和感がなかったのかな?
2009/12/02(水) 09:20:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
