むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お別れ会・・・。
井の頭公園へ行きました・・・。
いつもはルンルンでお散歩ですけれど・・・・今日は・・なんとなく気が急いて・・そして・・・ムンバがあまり乗り気じゃないのでイラ付いた・・・。

PB220022.jpg



















野外ステージに富士丸の写真が並べられ・・・父ちゃんがいた・・・・。
この右側は、ながーい行列になっていて・・・並ぼうかどうか迷ったが・・・・・せっかく来たんだし、お別れだからね・・・・。

PB220024.jpg


















しっかし・・・・ま~~・・・ムンバったら非協力的でして・・・帰りましょう・・・って動かなかったり・・・並んでいるときは・・・だっこ・・だっこでして・・・・
どうにもこうにも・・・・

父ちゃんにも・・元気を出して、また頑張ってね。って・・ご活躍を願っています。・・・ってそういう事を言おうと思っていたのに・・・富士丸の遺骨の箱を見た途端にドーン・・ときてしまって・・・
そして、青白い父ちゃんの顔を見たら舞い上がっちゃって・・・・
「ムンバで~す。」・・・・って・・・・「あっ・・どうも・・・」って、きょとーんとするでしょう。普通・・・・。おかしいでしょう・・・。まーったくね~~・・・。


お恥ずかしいことでした・・・。

PB220026.jpg


















ごめんね・・・。父ちゃん・・・・。

PB220027.jpg


















今日の井の頭公園は、今にも振り出しそうな曇り空・・・落葉が美しい絨毯のようでした。

寒かったので・・ランチをして・・・もう一度ステージに行って・・・帰ったのです。

PB220029.jpg


















まだまだ並んでいる人もいたし、ベンチに座って涙ぐんでいる人もいました。富士丸の愛され具合がわかりますね~~・・。全国にもっともっとたくさんの悲しい気持ちの人達がいるのでしょう・・・。
しかし・・ま~~素敵な犬でしたから・・・。

素敵じゃない犬がココにいますけれど・・・・

PB180004.jpg



















私だって、まったり座って富士丸を見ていたかったり・・したのよ。少しはね。だけど・・・変な犬がエリザベスして・・・いやいや行列してるとこっておかしいでしょう・・・。
帰りましょう・・だし、抱っこ・・・だし~・・・
みんな富士丸が好きな人達なんだから・・そんな変なのいたら・・触っていいですか~?とか写真撮っていいですか~・・?とか・・・・・
申し訳ないので帰りました。

これで本当にお別れです。

富士丸くん・・ありがとう。安らかに・・・

父ちゃん・・辛いね。
頑張れ・・父ちゃん・・・・・。



人気ブログランキング 風邪ひかないでね・・・。ついでにポチッとお願いします。 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
