むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リハビリ・・開始・・・。
お薬が終わり・・・ホッとした私達に・・・更なる悲劇が・・・・

PB150005.jpg


















部屋の隅をウロウロした挙句・・・カーテンをバリバリやるので外へ出すと・・・・怪しい感じで庭の端っこへ・・・・

PB150008.jpg


















妙にコソコソしてるので・・カーテンに隠れていますと・・・・

PB150006 (2)


















ゲロ・・・・しました・・・。
自分のゲロをじ~っと見ています・・・。

それとなく見に行く・・・・。
ムンバは、私が慌てて見に行ったり、騒いだりすると怒ってウ~~って言ったり、ぞうきんなんかを持ってて行こうもんなら・・慌てて食べちゃいますから・・・・

それとなく・・・・「ムンバ~~・・・どうしたの~~?ねこちゃん・・いる~~。」

PB150010.jpg


















え~~え~~ありましたとも・・・昨夜、目薬のときに上げたジューキー・・・・。こんな早朝にゲーするなんて・・・まったく・・・形はそのまま・・色の抜けたジャーキーが・・・・

だいたいジャーキーなんて日頃から食べてない訳で・・・何でもかんでも買ってきて与えるからいけないのだ・・・・。まったく・・・・・。

PB150011.jpg


















なんとなく・・・番をして・・・・しばらくうろうろしていたが・・・・・その後は何事もなく普通にご飯も食べたので、心配なし。

それにしてもハラハラする・・・。心臓に悪いよね~。

お薬がなくなって、昨夜はもう起こされなかった。わ~~い(喜)・・・ゲロってビックリしたけれど・・・
その前の夜は、5時ごろに一度起こされただけ・・・・。

やっと・・・普通に眠れるようになりました・・・・。

PB110047.jpg


















あとは・・・・エリザベスだけ・・・・待ち遠しい・・・

おやつは・・・ないよ・・・。

そろそろ・・普通に戻さなければ・・・・・・



人気ブログランキング 来てくれてありがとう。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
急に寒くなると「ゲロ」する子がわりといますよ。
胃液といっしょじゃなかったですか?

でもちゃんとお外に出てしてくれるなんて・・・・なんていい子なんでしょ(^^♪

後はカラーが取れるだけですね。

2009/11/18(水) 09:57:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヽ( ´¬`)ノ
急いで食べちゃったのかな・・?
丸飲みはダメだよ~(と自分の家の犬に言う)


カラー取れたら元気ハツラツかな~
2009/11/18(水) 13:40:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あれ~
朝からゲボしちゃいましたか。
犬はもどしたもの食べますよね。不思議。 ムンバくん、カラー取れたら元気いっぱい走りまわるんでしょうね~。
楽しみです。
2009/11/18(水) 23:11:24 | URL | よんママ #bmDtFExw[ 編集]
吐いたのはびっくりでしたね;
晴太もおととい胃炎になって血がまじったのを吐いてびびりました;
ムンバ君の術後が、順調なようでよかったです。
まだエリザベスはとれないのですね。
もう一息、ムンバがんばれ!!!!
2009/11/20(金) 15:31:37 | URL | 晴太の母 #Nb8WDxVo[ 編集]
やまちさま
犬って・・・内臓が単純ですって、そいでもって何でも食べちゃうからいけないって・・ことですよ。
ジャーキー・・高かったんだって~~・・。
悔しがってる人がいます・・・。(笑)


まろちゃぶ母さま
デッカイかけらだったよ。
ガシガシガシって3回ぐらいは噛んだかね?って感じ・・・。
まったく~~
カラー取れたら・・・?元気ハツラツ・・?
そんなムンバをみたいでーす。


よんママさま
どうでしょうか・・・?
ふふふ・・・。
お楽しみです。
楽しく走って遊んでくれるといいんですが・・。


晴太の母さま
ありがとうございまーす。
御陰様で超のつく順調です。
ランで駆けっこ出来るといいんですけどね。
晴ちゃん・・大丈夫・・・?胃炎だなんて~~~心配だ。お大事にね。




2009/11/22(日) 23:52:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
