むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嬉しい報告・・。
相変わらずの寝不足に、私も旦那様も・・・正直ヘトヘトな感じ・・・。

PB110055.jpg



















しかし・・・・一昨日の夜・・・寝る前にお散歩へ~~夕方ウ○チもしなかったので・・雨上がりの暗がりを歩いていると・・・大きな水溜りが出現・・・。あ~~あ・・とため息・・・。
今までムンバは、水溜りを避けたことがなく・・ジャブジャブ入ってしまい、もちろん・・足はビチャビチャで、へたするとお腹まで洗う破目になるのだ・・・。

PB110058.jpg


















意外に反抗的なムンバは、引っ張ると余計に逆の方へ向かうので・・・面倒臭いからそのままにしておいた。夜の11時過ぎに犬を洗うのかー・・・・?と思いつつ・・・・
しかし・・・なんと・・・水溜りのギリギリふちの方をスタスタと歩くではないか・・・・・???え~~~?

PB110038.jpg

















本当に・・・?うっそ~~!
と思っていると、次に現れた水溜りも・・・これも上手に迂回したのであったァ~~~~

あの暗がりのなか、水溜りを避けて歩くことが出来るという事は、間違いない訳で・・・どうにもこうにも興奮が収まらず・・・・走って帰ったのであった・・・。

「ムンバ~~でかしたぞぉ~~。」

PB110034.jpg


















見えるんですね~~・・・・。かなりはっきりと・・・・。っくっくっく・・・・・嬉しいです。

最近は、豪快にささみ巻きガムを食べたり、タマゴちゃんを追いかけたりもします。すっかりお元気で、静かにさせているのが難しいぐらい・・・先日は、旦那さまが野川まで行かされたって言うので・・・驚いたが・・・・本当に、見えてるみたいだよ~~・・・・。

PB110039 (2)


















それでも・・・足は汚れました・・・・。

昨夜も3回起こされました・・・。昼間に寝すぎなのよ・・・・きっと・・・・・
明日は検診日・・・旦那さまが行かれないので1人で行きます。ちょっぴり不安だけれど・・・・運転が・・・・オバマも来て、きっと道が混んでるんだろうし・・・

お散歩やらシャンプーやら・・・もういいかどうか聞いてみましょう・・・。エリザベスの中がくっさい。耳がね・・・。経過が良ければお薬が終わるので、水を飲みすぎる事もなくなりますから・・・・・

眼圧も下がっていることを祈りつつ~~

PB110047.jpg




















おやつはもうおしましですよ・・・・。




人気ブログランキング  嬉しい我が家・・・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおぉ~水溜りを避けましたか!!
それはとっても嬉しいですね。

私も六太が薬を飲んでいた数ヶ月は添い寝して
夜中に何度もオムツを替えたりお水を飲ませたり、
今では懐かしい思い出です。
検診で良好を祈ってますよ~♪
2009/11/13(金) 14:23:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ムンバちん順調そうで良かった!良かった!
だけどママ達の看病疲れ、大変だねぇ!
まだ若いから・・えーっとムンバもママ達もf^^:・・・回復が早いんだね!
でも睡眠は大事だよね。
もう少しの我慢!頑張れムンバ家!
2009/11/13(金) 15:31:08 | URL | ジェイ&ララまま #-[ 編集]
すごいね。\(^o^)/

今まではわかってなかったのかな?
でも見えてるってはっきりわかるって・・・メッチャ嬉しくなるね。

パパさんママさん、お昼寝しましょ。(笑)
2009/11/13(金) 20:14:21 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヽ( ´¬`)ノ
ちゃんと見えてるのね!
むんばちんヨカッタね~
バンザ~ィ!
2009/11/13(金) 23:11:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あゆみさま
私も早く懐かしい思い出にしたいです~。


ジェイ&ララままさま
若いつもりでもね~~・・・。思い知らされる今日この頃ですわ~~・・・・。



やまちさま
私がお昼ねすると・・・当然ムンバも寝るわけで・・・それも邪魔する人がいないため・・熟睡。ぎゃ~~


まろちゃぶ母さま
ばんざーい・・・でしょう。
めちゃめちゃ嬉しいでーす。

皆さまのおかげでーす。
2009/11/15(日) 10:43:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
