むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝不足・・・。
いつもは、あっという間に1週間が過ぎていくのに・・・・早く2週間がたち、そして・・1ヶ月が過ぎていくようにと、一日一日指折り数えていると・・・時がたつのは遅く・・緩やかで・・・

まったく・・・本当に疲れる。

PB070007.jpg




















術後1週間目の検診の日・・・・・。後部座席では気のない奴・・・。

結果は・・・眼圧が高め・・・。う~~~

なんだか、目の脇に小さな溝のようなものがあり、老廃物や涙と一緒に汚れなんかも流れていくらしいのだが・・・もともとその溝が狭い・・・との事・・・・。溝が狭いと、穴が詰まり安く・・汚れが溜まりやすいわけで・・・そうすると・・・眼圧が上がり、最悪は緑内障になりやすい・・・ってさ・・・・。

PB080009.jpg


















下の瞼に注射さえたぞ~~・・・・。イケメン青木先生が・・ちゃっちゃと・・・怖かったです。

最近のムンバは、エリザベスにもすっかり慣れた。まったくお構いなしに行動する為、あっちこっちにガシガシ当たる・・・でも・・・力いっぱい首を振って・・・何でも、何処でも行っちゃうのだ・・・。

すっごい・・・・。

PB080010.jpg


















トイレがあまりにも頻繁なので・・・庭に・・・・・・。はァァァァ~~悲しい・・・・。
ムンバはこれまで、自分ちの庭にはした事がなく・・・きれい好きなワンであったが・・・・やっぱり我慢できないものと思われます。

PB080011.jpg



















夜中など・・・一度は庭にしてくれるが・・・次からは絶対にしない。玄関でガリガリ・・シャリシャリ・・・バッドに上がり・・コリコリ・・コリコリ・・・・。

オシッコお願いします。・・・・我慢できないよ~~。・・・・出ちゃうよ~~・・・・。って云ってる様でかわいそうで仕方ないのですが・・・・いや~~~疲れますぜよ・・・・。

PB080012.jpg




















あ~~すっきりした~~・・・・の犬です。


お薬もあと1週間で終わりです。そしたら、喉も渇かないしこんなにオシッコも出ないよね。がんばろうぜ・・。ムンバ・・・・。



人気ブログランキング 頑張れむんば・・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
ゆっくり焦らずに直してね~

あ、でも
わがままは・・ヽ( ´¬`)ノダメ~
2009/11/10(火) 14:24:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
アンヨが汚れない芝のお庭が羨ましい~!
でもやっぱり匂いがあるお外がいいのね。
エリザベスに慣れちゃうってのがムンバくんらしい。
もう少しの我慢ですね。
2009/11/10(火) 17:44:22 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あと1週間ね!
今日は雨だから、ムンバくんもたいくつでますますママさんは
疲れちゃうかなぁ。
お薬、あと1週間なんですね。
ほんとに、こういう時の1週間は長いですね。
でも、がんばれ!ムンバくんも、ママさんも~!!!
2009/11/11(水) 15:36:46 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
手術成功してよかったですね!
術後の点眼が大変と聞いてましたが、
やはり一日4回もするんだ~ママさん
大変ですね;
でも見えるようになって、本当によかったです^^
眼圧がさがりますように。
2009/11/13(金) 02:01:32 | URL | 晴太の母 #Nb8WDxVo[ 編集]
まろちゃぶ母さま
今や、何処からが我がままなのか・・・?
こちらもわからなくなっちゃって・・・・?


あゆみさま
もう少し・・もう少し・・・といい聞かせています。ムンバばかりではなく、自分にも・・・・。


panさま
頑張りますよ。
すっかり元気になったら、ベンチを作りたーい・・。


晴太の母さま
はい・・。
頑張りますよ。眼圧・・それがね~~。

元気になって、またランで遊ぼうね。

2009/11/14(土) 08:16:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
