むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよならしたい~・・・。
元気です・・・。
昼間は寝てばかり・・・食事もきちんと食べるのです。いつもは半分残したりしていたのに・・・おかしい・・・。
そして・・・昨夜も・・2時半から起き出して・・・玄関をシャリシャリ・・シャリシャリ・・・・

PB050002.jpg


















お庭で勘弁して下さい・・。とお願いしましたが、ダメでした。あ~~・・・それから、4時ぐらいにも・・・・6時半にはさすがに庭で・・・・
おかげで眠い。私はすっかり目が冴えて、3時ぐらいから寝ていません。

PB060003.jpg


















いい天気・・・・。
ムンバが元気だったら何処かへ行きたい感じなんだけれど・・・・元気は元気なんだけどなァ~~。
なんたって・・安静中ですからね~~・・・・。

PB060004.jpg


















手術して2、3日は、腫れていたのか・・・ちょっと飛び出しているように見えた目・・・自然になりました。レンズもはっきりわかったけれど・・・あまりわからなくなり・・馴染んできたようです。

PB060005.jpg


















これは白内障が進行していた右目。
きれいに澄んだ目になりました・・・・。見えているでしょうか・・・・?

散歩のときなど、道の脇から伸びている草など、お構いなしに歩いていたのに・・・よける様になっています。見えてるんだなァ~~。と・・・うれしくて・・・・はははァ~~~

PB060006.jpg


















よかったね~~・・・・。ムンバ・・・♪


早くおさらばしたい・・・エリザベス・・・・・。


人気ブログランキング  いい天気・・ムンバも元気だよ・・・今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
むんばちん
甘え放題になっちゃってるの・・・?
元気になると同時に甘えも増して・・・・?

でもこれからすっかり元に戻って
元気に走り回って・・・・と妄想中(笑
2009/11/06(金) 14:16:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
最後のムンバ君、えらくカラーが狭まってません??

わざと?
広くない方があちこちにぶつかりにくくなるからいいのかな?

しかし・・・よく見えてるようでよかった。\(^o^)/
2009/11/07(土) 10:21:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうそう・・これから・・また走って飛び跳ねて・・・そんな夢みてないと、たえられません。


やまちさま
せまいよね。でも最初っからよ。横になってるから余計にそう見える・・・?

見えてるみたいですよ~~・・・。うふふ。

2009/11/11(水) 23:48:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
