むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
闘病記・・?
これから、ムンバの闘病記をがんばるぞ~~・・。
と張り切っていたのだが・・・

PB010006.jpg



















こんな・・・まったりぐったり・・・うとうと・・の写真ばかり・・・・暗くなっていけない。劇的な何かもありゃしないし・・・あったらあったで困るのだけど・・・・。


昨日あたりから・・・おやつ下さい。なんて言い出した。
ムンバ~~。おやつ下さいなの~~・・・・?あげるよ~~・・・・。ぐったりしていた奴が・・急にこんな様子で、舞い上がってしまった私なのだが・・・・。

PB020009.jpg


















今日は庭にも出て行った・・・。

PB030010.jpg


















細かく・・隅々までチェック中・・・・。

PB030015.jpg


















野良猫ちゃんとにらめっこ・・・・。

なんと・・・この後吠えました。でっかい声で・・・響き渡る~~ワン・・・です。

PB030014.jpg

















ひぇ~~

薬やエリザベスにも慣れ・・・私達の甘さにも気を大きくしてることだろう・・・。いかんなァ~~と反省しつつ・・・・気を引き締める・・・私・・・・。

PB030017.jpg




















昨日はちょっと暗くなってから外に出た・・・。お散歩は基本的になしで・・・、用をたしたらおしまい。10分以内で・・・と言われてるのに・・私の顔を見上げつつ・・・エントランスを通り過ぎ、尻尾を揺らしながら歩くムンバを無理やり連れて帰ることが出来なかったのだ。

そして、今日は庭・・・・・。

PB030018.jpg

















う~~ん・・・ヤバイ・・・・。


絶対安静のはずなのに・・・・・。




人気ブログランキング  元気すぎるムンバに・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
だんだん見えるようになって嬉しいのかな?
でも草で目をつついたら大変ですぅ~
ムンバもママさんも早く長ぁ~いお散歩に行きたいよねっ!
もう少しだけ頑張って我慢ですね。
2009/11/03(火) 15:37:14 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!
思っていたよりも元気そうですし、
とても早く回復されているようで安心しました。

でもでも私もあゆみさんと同じく、
草で目を傷つけないか本当に心配ですぅぅぅぅぅ(^^;
でも今まで野生児のようにお散歩していたムンバくんですから
絶対安静はつらいですね。。。

安静が解けたら優良と遊びに行きますのでがんばってくださいね!!
2009/11/03(火) 15:55:57 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

ネットを彷徨っていて偶然こちらを見つけて、読ませていただきました。

実は、うちのトイプードル(5歳♂・名前はPと申します)が10月27日に同じ病院(アオキ先生はイケメンだと母も申しております(笑))で、右目の白内障の手術を受けまして、現在全く同じような感じで闘病中なんです。

ムンバくんとうちのP、一緒に入院していたんだなあ~と思ったら、変ですがちょっとうれしくなってしまい書き込んでしまいました。

お互い良くなるよう頑張りましょう。
また是非お邪魔させて下さい!

*突然失礼致しました。不都合がありましたら、コメント削除していただいて結構です。
2009/11/03(火) 16:16:56 | URL | kei #iQPIhtCc[ 編集]
元気そうになってよってか
心配でしたが、元気になってきたようでよかった!。

正月には、変わらぬ元気なむんば君に戻ってきているといいですね。

この様子なら、あっというまに
元気に走り回ってそうですが。
2009/11/03(火) 21:51:05 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
術後の経過良好のようで安心しました。
ロング散歩のOKでたら
セカンドハウス(笑)の海仲間ワンズとランチ付で歩きましょうね!
海仲間ワンズから「早く良くなりますように!」と伝言です。
2009/11/04(水) 10:00:46 | URL | ジェイ&ララまま #-[ 編集]
(●>艸<●)
何だか術前とあまり変わらないような・・・・(笑

いや、元気でなにより。
でも、これからの長寿の為に
今辛抱して無理しないようにね~
2009/11/04(水) 13:52:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
退院おめでとうございます。
元気そうで良かったです。
ゆる~い感じのむんばくん、ますますゆる~くなったような・・・
しばらく不自由ですね。介護がんばってください。
2009/11/05(木) 02:32:49 | URL | COCOON #-[ 編集]
あゆみさま
私達・・運動不足のような気がします。
ムンバは、良く食べ、よく寝ます。


2009/11/06(金) 08:36:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ゆっきょんさま
良くなっていますよ~~・・・。
ご心配をおかけしちゃいまして、すいません。皆で遊びに行けるのを楽しみにしています。


keiさま
ぎゃ~~感激です~~。
一緒に入院していたなんて・・なんと・・・
また、コメント入れてくださいね。
Pちゃんは元気ですかー・・・?


まろちゃぶ母さま
やっと・・目が馴染んできました。
無理しないように・・・してるんですが・・
なかなか・・難しいよ~~。


COCOONさま
え~~え~~
ゆるゆるでございます。
テロテロ・・リハビリ中です。


2009/11/06(金) 11:22:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
風来坊さま
早くエリザベスがはずれて欲しいです。
もう・・・ウザイ・・・です。
ムンバはどんどん元気になります。
嬉しいですが・・・。


ジェイ・ララままさま
あ~~早く・・・海のロング散歩へ行きたいです。ムンバはとても元気になりました。
皆さまにも宜しくお伝え下さいね~~。
2009/11/06(金) 11:43:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
