むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終わった・・・。
昨日はUP出来ず、ご心配の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・ご報告が遅れまして、大変申し訳ありません。

P9200021.jpg



















昨日午後・・・無事に手術は終わり・・・ムンバは麻酔から覚めて立ち上がった・・・との報告を、病院から頂きました・・・・。

とりあえず、麻酔が合わずショックを起こすとか・・・出血が止まらない・・とか、網膜はく離などで手遅れ・・・とかの危険は回避したようです・・・。

P8270002.jpg


















こうして・・・・元気にお散歩が出来るようになるには・・・・1ヶ月程はかかるそうです。

さァ~~これからが大変です。

P8270010.jpg


















土曜日・・31日の午後に迎えに行きます。

きっと・・・病院のお姉さんに可愛がられて・・・いい感じに甘えていることでしょう・・・。だいたいわかっているのだ。あいつは甘え上手・・・。うまくやってると・・・・・。


皆さま・・・たくさんの励ましを頂き、ありがとうございました・・・。これから・・エリザベス生活です。戦争ですよ・・・きっと・・・・。

あ~~・・・・・考えると癒鬱・・・。

P6180016.jpg


















でも・・・・早く逢いたいです。





人気ブログランキング 皆さま・・応援ありがとう・・・。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
無事成功おめでとうございます。

明日まで長いですね。
早く会いたい・・なんだか同じ気持ちです。(^^ゞ
2009/10/30(金) 12:38:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバくん よくがんばりましたね!
よかった、よかった!!
会えない時間は長いでしょうね。
ムンバくんの元気なお顔を私も早く見たいです!
2009/10/30(金) 20:11:20 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
ヽ( ´¬`)ノ
無事に終わって何よりです。
安心しました。
もう帰ってきたでしょうか・・・

どうかな~?
甘えん坊むんばちんになってるかな~
2009/10/31(土) 15:43:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
エリザベスに阻まれて・・・よしよしもすりすりも出来ないため・・・どうもコミニュケーションがとりにくいのー・・・。


panさま
元気でございます。
ちょっと・・真黒な目に慣れるまで・・変な感じですが・・・


まろちゃぶ母さま
帰ってきました。
すでに・・点眼拒否が始まっています。
頑張ってるよ~~・・・。
2009/11/01(日) 09:32:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
