むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さァ~~行くぞ~~。
いよいよ・・・です。

PA200033.jpg


















しばらくはお散歩もまま成らないかと・・・夕焼けの中をたくさん歩いたのです。月と金星がとても近くにあって・・・見とれてしまいましたが・・・・

PA200030.jpg


















おやつ下さい下さい・・・・って振り回し・・・ダメって云うと、バリバリ引っ張って・・・大きな穴が開きました。おまえが壊したんだから・・・知りませんよ。

PA200031.jpg


















このところのムンバは・・・相変わらずのおバカ度であります。

それにそれに・・・夜中3時ごろに・・・カリカリ・・・シャリシャリ・・・3日は続いています・・・。私達の不安や何かがムンバに伝わっているのだとうか・・・・?などと思ってしまい、ついつい甘い顔して外へ出て行くのです・・・。
おかげで・・・寝不足な人間たち・・・・。

コピー ~ PA270046


















旦那様に励まされています・・・・。

コピー ~ PA270050




















ムンバくん・・・がんばれ・・・。
寂しくっても・・我慢して、先生の言うことをいい子で聞いてね。
ガウガウしないでね・・・・。

・・・・・etc・・・etc・・・・・etc・・・・・


元気出していってきまーす・・・・。



人気ブログランキング  快晴ピーカン・・・・さいさきいいね~~~。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばく~ん 今まで以上にカッコイイパパそして更にお上品なママが見えるらしいよ!!  頑張れ がんばれ む ん ば 応援してます。
2009/10/28(水) 10:43:38 | URL | ボビーママ #-[ 編集]
(。´_`)ノ
どうだってでしょうか・・・?
心配しています。
2009/10/29(木) 11:26:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
がんばって!手術の成功を祈っています。
2009/10/29(木) 12:03:08 | URL | COCOON #-[ 編集]
はじめまして。時々勝手に拝見させていただいております。我が家にもベドが2匹おります。ムンバ君のこと応援してるので手術がんばって欲しいです。時折深大寺に散歩にいかれるようですが、私もたまに行ったりしています。いつかお会いできるといいですね。
2009/10/29(木) 15:34:27 | URL | かげまる #-[ 編集]
励ましに感謝・・です。
ボビーママさま
ありがとうございます。
皆さんの励ましのおかげで、手術は無事に乗り切りました・・・。ホッ!


まろちゃぶ母さま
ご報告遅れましてごめんなさい。
無事に終わりました。
ムンバは元気なようです。土曜日に迎えに行きます。


COCOONさま
応援ありがとうございます。
御陰様で、手術は無事に終わりました。ムンバも元気にしているようです。
早く逢いたいです。


かげまるさま
深大寺で・・・会えたら嬉しいですね。
ムンバは、元気に手術を乗り切ったようです。皆さまのおかげです。
ありがとうございます・・。

2009/10/30(金) 07:20:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
