むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人間の諒太くんと・・2
術後1ヶ月はエリザベス生活・・というムンバ・・・・・。
今のうちに行きたいとこ行っとこう・・・って昭和記念公園へ・・・コスモスを見に行った。

PA240033.jpg


















我が家からちょうど1時間程度のドライブで到着・・・・。寒い・・・・。気温が大分違う感じだ・・。驚いた。

PA240021.jpg

















ムンバがお目々クリックリのときは、ワンコのいい臭いがするときだ・・・・。女の子、発見なのだ・・。

PA240022.jpg


















お弁当を食べて・・・・芝生で遊ぶ・・・・・。何だかオブジェがいっぱい・・・。

PA240032.jpg


















やけに胴長のウサギさんだったなあ~~・・・。


そして・・・コスモス畑へ・・・・・きれいでした~~。

PA240024.jpg

















人もたくさんだったけれど・・・・・・

PA240023.jpg


















お天気も今ひとつだったけれど・・・・・

PA240026.jpg



















やっぱり・・・出かけて来て良かった~~・・・。

PA240031.jpg

















犬は、あまり協力的ではなく・・・・

PA240029 (2)

















人が通る合間をぬっての撮影の為・・・・慌しく・・・・・。

疲れる・・・・。

PA240030 (2)


















諒太くん・・・・ありがとうね・・・・。
御陰様で、いい息抜きが出来ました。

今日から、手術前の飲み薬やら・・点眼やらが始まります。いよいよです・・・・。

頑張れ・・・ムンバ・・・・。




人気ブログランキング 台風注意・・・今日も元気に頑張れ・・・ポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
いよいよ…なのですね。
ムンバくん、明後日手術なのですね。

ムンバくん、しばらくエリザベス生活で不自由だけど、がんばるんだよ~!!
手術がバッチリうまくいくこと、ムンバくんが手術とエリザベス生活をあんまりストレスを感じないで過ごせることをPanと一緒に祈っています!!
2009/10/26(月) 18:54:47 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
次の息抜きのご予定は?(^^)
速やかに業務連絡されたし~なんてね♪
私も今日はたっぷり遊んで充電しました。
2009/10/27(火) 01:12:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ごぶさたしててすみませんm(_ _)m
わーーー!!!
諒太くん大きくなりましたね!!
春に遊びに行ったときのことを結局アップできないままでしたが、、、
これぐらいの子供って大きくなるのが本当に早くて驚きます!

昭和記念公園、一度行ってみたいのですが、、、(^^;
いいところですね♪
2009/10/27(火) 02:17:47 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
お目目クリクリのムンバ君の目線の先には、可愛い女の子がいるのかな?(^^♪
目の大きさがいつもと違いますものね。

いよいよ明日ですね。
手術がうまくいくようお祈りしてます。
2009/10/27(火) 16:03:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
応援コメ・・感謝します。
panさま
はーい・・・。
頑張ります。エリザベス生活・・・それだけが心配です。うまく乗り切ってくれるといいのですが・・・・。


あゆみさま
息抜き・・・宜しくね~~・・・。


ゆっきょんさま
でっかくなったでしょう・・・。
もうしゃべるよ・・・。

昭和記念公園・・・落葉になると、黄色い絨毯になります。クリスマスイルミネーションもありますよ。
今度ご一緒しましょう・・・。


やまちさま
はい・・。ありがとうございます。
女の子のオシリを追っかけてる場合ではないのです。

術後に1人で3日も過ごす・・・それがちょっとかわいそうで・・・・・。エヘへ・・・。
2009/10/28(水) 11:48:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
