むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人間の諒太くんと・・・1
何だか・・胸にフタをされた様で苦しかった・・・。不機嫌になり、何もおもしろくなかったんだけど・・・そんなときに、諒太くんちから・・・・・

「遊びませんか~~~?」

行くとも・・・行くとも・・・・

あ~~ありがとう・・・・。なんて嬉しいお誘いかしら・・・?なァ~~ムンバ・・・いくべ・・いくべ。

PA210007.jpg


















深大寺・・・・新そばを食べにやってきた・・・。
いつも行く「玉のい」さんの周りは、どんぐりの大木がいっぱい・・・・・。お蕎麦を食べていると・・・・
バーン・・・バッチーン・・・と、どんぐりが屋根に落ちて弾ける音がする。

トトロの森でお蕎麦食べてる感じで~~す。
新そばも最高に美味しかったで~~す。

PA210006.jpg

















諒太くんは、ちょっと大きくなっちゃって・・・・そいでもっておしゃべりもするようになりました。しかし・・・可愛らしいのなんの・・・・・。

PA210004.jpg


















池を泳ぐ大きな鯉を見ています。初めて何かを見たとき・・・・・皆、こんな顔をするんでしょうね。

PA210002.jpg


















お坊さん達が、上のお墓を供養しに行くのにも出くわしました・・・・。

PA210009.jpg


















ムンバ・・・ちょーっと待っててね。

PA210008.jpg


















勝手にちょこちょこ走って行って・・・・・

PA210011.jpg


















お金入れてくださーぃ・・・・ってやってる奴がいますから・・・・・。


正午を過ぎ・・・人出が多くなって来たので、帰りました・・・。
あ~~楽しかった。
息が詰まって苦しかったのが、とってもすっきりしたのだ・・・。ありがとうね~~。諒太く~~ん。

実は・・・週末も会う事にしたのであった~~~・・・・。楽しみ~~・・・。




人気ブログランキング 秋だね~~。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
