むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
吉祥寺

                               P8250001.jpg
先回好評だった??


ムンバのヤモリスタイル=かえる座り=M字開脚・・・から初めてみました。これをやるときは、かなりご機嫌・・・とか、夢中・・・ってときみたいです。したがって、先日旦那様に置いて行かれた事は、どってことなかった!ということみたいです。


さて、昨日はライママを誘って吉祥寺へ行き、帰りに近くに出来たドッグカフェへ寄って帰ってきた。楽しかったー。そして私は機関銃のようにしゃべりまくり、ストレスを解消した。ムンバと二人の生活・・・楽しく過ごしてはいるのだが、たまに日常を変えたい時がある。どこかへ行きたくなったり、友達に会いたくなったりする。ライママが聞き上手なのをいいことに、くだらない話を延々と・・・・ライママありがとう。


          P8300015.jpg


今日のムンバは、これもまた私に付き合わされた感じで、お疲れ様・・・のご様子だった。


          P8300022.jpg
私がそばにいるにもかかわらず、ライママに甘え抱っこのムンバ。ご主人にはつきあってらんないよーって感じだったのか・・・・?



「ごはんちょうだい」のライ!2連発!・・・これぐらい欲しがってくれるとうれしいね。


          P8300025.jpg


                      P8300024.jpg

ず~っとほっとかれたライはご機嫌ななめ!おもちゃも貸さない!ごはんもあげない!ってムンバにあたってた。


お腹が膨れたら、ご機嫌なおったよ!


         P8300030.jpg
午後からず~っと私に付き合ったムンバ・・・お疲れ様・・・帰りの車からぐっすり寝てた。


今朝、少し散歩して・・またまたぐっすり・・・ムンバ昨日はありがとう。



20060731154449.gif
       きょうもポチッとお願いします。



 


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
機関銃・・・
そんな技もってるのぉ~~呼吸困難に陥らない様にね♪
ストレスは発散出来ましたか??
むんばちん、脚長いっすねぇ~~ちゃぶに分けて・・・
2006/08/31(木) 12:44:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ストレス発散・・・バッチリです。
ちゃぶさんはいいんですよ。いまのままがかわいいです。
2006/08/31(木) 22:08:37 | URL | まろちゃぶ母さま #-[ 編集]
ライ共々、登場させてくれてありがとう~!!
本当に楽しいドライブでした。
いつも意外な道を教えてくれるナビ子さんにくれぐれもよろしくね。
2006/08/31(木) 22:15:26 | URL | むくどりライママ #-[ 編集]
懐かしい地名がタイトルでなんだか嬉しいです。
電車で上京するときはついロンロンに寄って
田舎には無いものを買って帰ります。
むんば君もライ君も仲良く遊べるんだね。
エライな~~~
うちのやつらはすぐにガウガウ遊びをしたがるので大変です。
2006/08/31(木) 23:04:14 | URL | あんみ #d/CpiV46[ 編集]
また行こうね。今度はライもいっしょに・・・
2006/08/31(木) 23:09:31 | URL | ライママ様 #-[ 編集]
本当に吉祥寺はいい街です。おもしろおしゃれ、憩いタウン・・・最近はまっております。あこがれです。ロンロンの駐車場に止めたので、お買い物して割引してもらいましたよ・・・
2006/08/31(木) 23:13:10 | URL | あんみ様 #-[ 編集]
お出かけ、楽しそうですね!
吉祥寺は2回ぐらいしか行ったことがないのですが、良太が帰ってきたら一緒にドライブしてみようかな。。。
2006/09/01(金) 02:26:16 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ゆっきょんさま
いいと思いますよ。私もお供しましょうか?
井の頭公園でのんびりして、少し街で買い物して・・・楽しいと思います。
2006/09/01(金) 07:47:59 | URL | む #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
