むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの耳に念仏・・・・。
さァ~~
ムンバ・・・行くぞ~~。

PA220012.jpg


















いいか、ムンバ・・・。いい子にしてるんだよ。イケメンの青木先生の云う事をよ~く聞いてね・・・。

PA220014.jpg

















無駄としりつつも・・・云わずには行けないのです。
今日は、健康チェック・・・。

大丈夫・・・頑張れよ。

PA220016.jpg


















何を・・・・?

って・・・・

それは先週の事・・・・・。
急遽、手術の日が決まりました。月一の検診で、どうしても瞳の炎症は治まらないため、リスクはあるが、まだ見えている左目の為には手術をした方がいいだろう・・・・。という結論です。

本当は2ヶ月先まで手術の予約はいっぱいだけど・・・・「僕・・28日なら空けてあるから・・・やりましょうか・・・・?」って・・・・・。

イケメン青木先生・・・「先生・・・その日は・・・・」・・・スケジュール帳を指し示す・・・。

先生・・・・・・・「それは、君がやればいいでしょう・・・。」

イケメン青木先生・・・「あっ・・・ハイ・・・」

って・・・こんな感じで決まったのでした。

PA220015.jpg


















ところで、ムンバくんは11月はじめにあるベドリントンの展覧会に出場しようか・・・?と、毛を伸ばしていた為・・・・こんなにモサモサでございます・・・・。


PA220018.jpg


















結果は・・・いたって健康・・・申し分ありません。・・・て・・・・・・がははァ~~
心電図、血液検査、肝臓や腎臓やレントゲンも・・・・みーんな・・・・正常でございました。

さァ~~・・・。来週は、手術ですよ・・・。ココまで来たらやるしかない。元気に頑張れムンバ。

3ヶ月前のショックは何処へやら・・・・気合の入る私です。
それにしても・・・・術後、1ヶ月はエリザベスの生活で・・・カキカキしないように見張っていなくてはなりません。家具の角や毛布やクッションや何かに頭を突っ込んで・・・カキカキしたり・・・やるんだって~~・・・・。あ~~~それの方が気がかりだ~~~・・・・。

PA200029.jpg


















そんなこんなでバタバタしてますが・・・・二人と一匹頑張りますので・・・・皆さまご安心を・・・・。

今度お逢いするときは、スッキリ見えて・・・ユルユルではなく、バッキバキのムンバかも知れませんよ~~・・・お楽しみですね・・・。


そうだ・・・忘れるとこだった・・・。
例のイケメン先生・・・・「ムンバちゃんは人懐っこくて、とってもいい子ですけど・・・・内に秘めた頑固さ・・・というか・・・・。強いものを秘めてますね・・・。」

汗・・・要するに、暴れたってことかー・・・・・?


ムンバの耳に念仏・・・・・。


人気ブログランキング  頑張れポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
そっか~いよいよか~

案ずるが産むがやすし・・・。
よし、頑張って行ってこ~ぃ!
2009/10/23(金) 14:07:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
手術決まったんですね。

それより前に健康チェックも問題ないのも嬉しい事です。

「内に秘めた頑固さ」・・・いい表現ですが、意味はなんなんでしょうね。(笑)
2009/10/23(金) 16:06:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いたって健康!素晴らしい♪良かったですね。
ユルくないムンバくんに変身!?
手術とエリザベス生活、大変だろうけど
そんなこともあったねぇ~ってなりますよ。
(経験者は語る(^^ゞ)
ファイトだムンバちん!!
2009/10/24(土) 14:08:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
案ずるより生むが安し~~。
頑張ります。

やまちさま
いい言い方でしょう・・・。
暴れたに違いない・・・です。


あゆみさま
そうです。経験者が近くにいてくれて・・心強いです。いつもありがとうございます。
2009/10/25(日) 13:03:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
