むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい日・・・?悪い日・・・?
我が家の庭から見えた・・・朝焼け・・・・。

PA200021.jpg


















いい日になりそう・・・に思ったが・・・いつもと変わらぬ一日だったし~・・・。

PA200022.jpg


















無事が一番・・・と誰かに叱られそうだけれど・・・・・
犬と私、朝もはよから庭で・・・・?こそこそ遊ぶわけでして、それも何だかおかしいような・・・。

PA200026.jpg


















ムンバは最近・・・フジバカマの葉っぱがお好みらしい・・・。

PA200027.jpg

















庭には、こんなお客さんがやって来たりして・・・・睡蓮鉢の水を飲んで・・・虫を追いかけて蜂に乗ってるとっころ・・・・・完全に遊び場nとなってる様子・・・。

ま~~かわいいから許してやりますが・・・・ムンバが見たら・・・許さないと思うよ~~~。

PA170020.jpg


















そして、ムンバは注射をしました。

PA170019.jpg


















今・・・お熱を計られてます・・・。異常な~し・・・。

この後、チックンされて終わりです。8種混合のワクチンでした。

PA200036.jpg


















ごめんよ・・・ムンバ。
あんまりいい日じゃなかったみたいだね・・・。イヒヒ~・・・・。





人気ブログランキング  頑張ったムンバに・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
健康で暮らせる為にだもん
イイコト♪
2009/10/21(水) 13:09:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバくん、ちっくんお疲れ様~
ちっくんは痛かったけど、ママと一緒に
遊んだいいひだよね^^
病院でもいいこだね!
2009/10/22(木) 00:45:52 | URL | 晴太の母 #Nb8WDxVo[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうそう・・・いい事だよ~むんば~~


晴太の母さま
いいえ・・・本当はいい子ではないのですが・・こちらの先生には弱いの。
小さいときからのお付き合いなので~~。
2009/10/23(金) 07:51:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
