むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝姿・・・。
いや~~
犬共々よく寝ます・・・。春眠暁を覚えず・・・などといいますけれど・・・・秋も相当眠いような・・・

あっ・・・違うか~?秋の夜長って言いますから・・・我が家だけでしょうね~・・・きっと・・・・

PA110060.jpg

















はっきり云って・・・寝すぎですし~~

PA110061.jpg


















くっ付いて眠るのもいい感じになってきましたし~~・・・。

PA110066.jpg


















この隙間がいい感じにフィットしますね~~・・。

PA110067.jpg


















っく・・・っ苦しくないですか~~??

PA120080.jpg


















え~~え~~・・・お布団も出しました。


ハッ・・・鼻水・・・・つけたの~・・・・?

PA120083.jpg


















さっそく・・・・?

PA140117.jpg




















ところで・・・あなた・・・・何者・・・・・・・?



人気ブログランキング  今日もポチッとお願いします。うがい、手洗い忘れずに~~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
むんばちんは
男の子なのに
本当にお父さんが好きなのね~
うんうん、好きなだけ寝たらえぇ・・・
2009/10/17(土) 18:55:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ホント、うちも何者?って毎日言ってます。
そして同じく寝っぱなしです。
だいぶ前に携帯メール送ったのを見て頂けましたか?
遊んでて進んでなくてごめんねぇ~(^^ゞ
もうしばしお時間をください。
2009/10/17(土) 23:05:30 | URL | お返事デス♪ #-[ 編集]
ごめんなさい間違えた~!
「お返事デス♪」のネームは私でした。
2009/10/18(日) 11:39:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ムンバ君、どの格好も気持ちよさそうに寝てますね。(^^♪

それにしてもお父さん大好きなのね。

うちはお父さんがちょっかい出していじめるから・・・すぐウゥーって唸ってます。(^^ゞ
2009/10/20(火) 16:03:09 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
もう充分甘えています。


あゆみさま
見たよ~~。


やまちさま
イヒヒ~~
最近は、ずーっと一緒ですからね。
家の中の居場所も一緒ですから、仲良く分け合っているようで・・・・。
2009/10/20(火) 22:38:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
