むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほっとかれて・・・・。
週末・・・こんな物が届きました。

PA110058.jpg


















bush flower ・・・目にいいフラワーエッセンス・・・?
ルックンの美人姉妹から・・・妹さんがオーストラリアのを勉強しているんですって・・・。とても嬉しいです。朝晩・・7滴づつ・・・
ガァウ~~っと言われながら・・・頑張って与えています。

ありがとうございます。皆さまのお気持ちが・・・とてもうれしいです。

このところ・・・PCの具合が悪く、訪問してコメントを残そうとすると、ビ~~って鳴って固まってしまったり・・・どうもハードに障害が出たようで・・・ですからリンクしている皆さま・・・私は、ちゃんと読んで、そしてランキングのポチッとも忘れずにやってますよ~~・・・。


しかし・・・とても疲れています。

PA110057.jpg


















いえいえ・・・・おっさん達ではありません・・・・・。

PA050022.jpg


















だから・・・・違いますって・・・・・。

PA010001.jpg


















おまえは・・・そうやって邪魔してたんだろうが・・・・・

またまたバレエ教室の衣装を縫っています。生地が薄くてツルツル滑る為・・・手こずりました~。

PA080031.jpg


















余裕をもって、生地も頂き・・・準備万端だったにもかかわらず・・・今回は、ノリが悪く・・・ギリギリ当日に持参いたしたしだいで・・・・申し訳ない・・・。

PA080032.jpg


















その上こんな写真を見たら・・・先生ったら・・・狂うな・・・きっと・・・・ぎゃ~~~

しかし、ネコの手も借りたい・・・ってぐらいだったのに・・邪魔以外の何者でもありません。参加したい・・・ただそれだけのことでしょう・・・。きっと・・・ね。

コピー ~ PA010008



















最近は、日が短くなりました・・・・暗くなると・・・歩みもゆっくりで・・・帰ろうとします・・・。
やっぱり・・・見えなくなってるんだな~~って・・・・・

こうして・・・・だんだん・・・お互いに慣れていくのでしょうか・・・・?

PA020010.jpg


















だから・・・・もう終わり・・・何もしませんよ・・・。
目薬をさし、フラワーエッセンスをなめた後のムンバ・・・・・

アホや・・・・。


徹夜明け・・・・フラフラの私に・・・・カリカリ引っかいて起こす犬・・・・あ~~辛い・・・・。

人気ブログランキング ほっとかれて・・・グレるムンバに・・・頑張れポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりです。ムンバが白内障だなんて、
今初めて知りました;
私のPCもあまり調子がよくなく、だましだまし使ってるので、訪問が遠のいてしまって
すみません。
柴犬は白内障が多いので、晴太の散歩友達も
やはり発症してるこが数頭います。
毎日何度も目薬をさすのが大変なんですね。

ムンバ。。。片方みえてないなんて
この前のランで全然わからなかった。
手術できるといいですね。
ムンバの目がよくなりますように。。。
2009/10/15(木) 00:31:14 | URL | 晴太の母 #Nb8WDxVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 00:39:48 | | #[ 編集]
晴太の母さま
ありがとうございます。今度行ってみるね~。
ムンバ・・皆と遊ばなくなったのは、見えないからかもしれません。走るのが怖いかもね・・。
2009/10/15(木) 07:03:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
