むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気に入り・・・。
ムンバが必死に何かしています・・・。
時折・・「ヴ~~」っとか言ってます・・・・。

P9270059.jpg


















珍しいことに・・・・

P9270061.jpg


















「貸して・・・」と手を出すと・・・・フン・・・。って・・・・

P9270069.jpg


















相当なお気に入り・・・・たまごちゃん、あひるさん・・に次ぐヒットです・・・。アメリちゃんとから頂いたブーブーなんですけれど・・・・

P9270064.jpg

















あ~~つかれた~~・・・。です・・。

実は・・・ムンバは自分でブーブーの音を出せません・・・。これ・・固いので、強く噛まないと音がでないのです。

P9270062.jpg




















鳴らしてください・・・・って持って来るわけですよ・・・。貸してっていっても貸してくれないくせに・・です。

P9270058.jpg


















よかったね~~・・・。ムンバ・・!それでこそ犬だよ・・・。

P9270057.jpg

















犬らしくっていいよ~~・・・。
隠さなくても取りません・・・って・・・・。


人気ブログランキング ご機嫌ムンバに、今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
我が家の2わんは
おもちゃにあまり興味が無いのか
そうやって遊ばないから(引っ張りっことか、奪い合い・・・)

その姿憧れます~♪
2009/10/05(月) 12:16:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
とてもお気に入りのようですね。(^^♪

ピーピー鳴るのもベニーは好きなんですが、すぐに鳴らなくなるのよ・・・ふえの所をとっちゃうの。(^^ゞ

鳴りそうで鳴らないくらいがちょうどいいのかも。(笑)
2009/10/05(月) 16:05:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
まろちゃぶは、破壊派・・?だもんね。あっちゃぶさんだけか~~?


やまちさま
どうしてですかね~~笛のところに歯がはいっちゃうんですよね~~・・・。

2009/10/11(日) 14:35:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
