むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
油壺・・・。
今年もやってきた・・・日本ベドリントン協会主催・・・秋の祭典・・・・油壺BQ大会・・・。

私はこの催しがとても気に入っている。この場所も日陰が少ないことを除けば、最高の場所だ。特にドッグランってこともなく・・・だけど、気持ちよく思いっきり遊べるから・・・・

P9260011.jpg


























犬と子供は・・・あっという間に浜辺で遊びだした・・・。もちろん、ベドたちは、みんなみすぼらしくなりました。このおっきいのは、レディーちゃんちの新入りべリーちゃん。一番ちっちゃいはずだけど・・・一番デカイのだ~~。それは・・・スタンプーだからですよ~。前日にトリミングをして、素晴らしくカッコイイ犬となっていましたが・・・あっという間に遊びだした為、きれいな写真はありません。がはは~~

P9260018.jpg


















ジェイくんとララちゃんも来ました。久しぶりで逢ったけれど・・・ほんと、元気で可愛らしい~。

P9260004.jpg P9260013.jpg









ジジ君とルックン                  ジェイ君&ララちゃん



P9260006.jpg P9260014.jpg











無理やり泳がされたルックン・・放心状態。        シフォンちゃんとべリーちゃん。



P9260026.jpg P9260028.jpg









一番ちっちゃいマリモちゃん。     沖に連れて行かれたべリーちゃん。どうしても
                      ジャンプできな~い・・・。








P9260012.jpg P9260008.jpg



過激に遊ぶ・・・・。この二人・・ずーっと・・。        アメリちゃんは濡れても白いね~。



そして・・・そのときムンバは・・・・・???

P9260027.jpg




















足先だけちょこっと濡らして・・・・帰っていました。男子は焼き場を頑張っていましたので・・・

P9260034.jpg


















たのしかったよ~~・・・。
皆さま、ありがとうございました・・・・・。


つづく・・・。




 人気ブログランキング  のんびりムンバにポチッとお願いします・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(-∀=)
むんばちん
濡れると細っ!!!

でも楽しそうで何より・・・
頑張れ、オッサンヾ(●∪3∪●)ノ
2009/09/30(水) 13:49:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
写真が出ないの・・・(-"-)

最初のと、最後から2枚目。

ここでのピクニックは、ワンちゃんたちはフリーで楽しそうですね。
2009/09/30(水) 15:05:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
楽しかったですよ~~。
海はいいです・・・。人は日焼けしましたが・・


やまちさま
PC・・・調子悪くって・・・すいません。
見れるようになったでしょうか・・・?

ムンバ・・とっても細いんですよ。本当は・・・。


2009/10/02(金) 09:59:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
