むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おのぼりさん・・・つづき・・・。
翌日は・・・浅草→銀座コース・・・。

2009092312260000.jpg








めちゃめちゃな人で・・・本当に疲れてしまった。
うなぎを食べて・・・舟和の芋ようかんと栗のきんつばをかいました・・・。

浅草寺五重塔  2009092312410000.jpg



















浅草寺は修復中でテントをかぶってましたけれど・・・五重塔がきれいでした・・。しってましたか・・・?浅草寺のお参りするところ・・・上を見ると天井がが・・・こんなきれいな天女が舞っていました・・・。

知らなかった~~・・・。



そして・・・銀座へ~~

P9240033.jpg


















美味しかったよ~~。最高・・・・。20分ほど並べば買えます・・・。中身は・・・?食べちゃったよ~。

komuro.jpg







福家書店の前に異常な人だかりを発見。TVカメラも何台か・・??誰かサイン会・・・?
そうそう・・・あの小室てつや氏でした~~・・・。
本を買えば見れるの・・・?って言ったら・・・皆さん、整理券を貰うのに朝から来てるんだそうです。すごいね・・・。
翌日はワイドショーでチェックしましたが、あれよりもっと人がいたな~~と・・・・








はっきり言ってめちゃめちゃつかれた。人混みに・・・・・
めったに逢えない友人の為じゃなきゃー・・・わざわざ混んでるところに3日も連続で出かけるなんてことは・・・でも・・・中身はとても楽しかったのよ・・・。たまにはいいかな~と思ったり。
だけど・・・休日はやめよう。と深く心に誓ったのでした。



あっ・・ムンバ・・・・・?ムンバはお留守番でしたから・・・・もちろんスネテましたよ。しかし、大好きなお客様に可愛がってもらいたいので、大歓迎のお出迎えでした・・・。あまりの違いに驚いて・・呆れていたのです。

P9240034.jpg

















翌日は・・・薄暗い中、野川で・・・・・・ジャブジャブ入って遊びました。いや~~トリミングしたよね~~そういえば・・・・


P9190009.jpg
















まぁ~~いいか~~。たくさんお留守番だったからな~~・・・。

週末は、またお出掛けで・・・楽しい事がまってるよ~~。

てことで・・・おのぼりさんツワーは終わりです。



人気ブログランキング 今日は休養・・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
102プロジェクトが終わって、ボスブログもやる気をなくしております(笑)

浅草、一度行ってみたいですが、なにしろ東京のような都会が嫌いですので…(爆)
1枚目の写真。
以前、私も指摘されたのですが、水平なものは水平に、垂直なものは
垂直に撮影した方がいいそうですよ。
(ただし、一般的にです。わざとずらす手法もあるそうですから…。(笑)
例えば、水平線とか、この写真でいえば、門の柱とか…。)

写真専門誌でも読みましたので、正しいことかと…。

むんば君、水は冷たくなかったのでしょうか?
まぁ、ボスでも入っていくと思いますが…(笑)
2009/09/27(日) 21:43:44 | URL | boss_5th #-[ 編集]
東京観光も知ってる人に連れてってもらうと時間短縮できるんでしょうね。

電車の乗り継ぎさえもわからないから・・・時間ばっかりかかるものね。(^^ゞ

週末はムンバ君も一緒なんですね。(^^♪
2009/09/28(月) 13:56:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
boss5_thさま
一枚目の写真・・どうもマズイな~~と思っていたのです。ちょうちんの迫力にかける。横の雷神を入れたかったのです。何せ、雷門ですからね~~・・・。人が多くて・・・何回も撮りなおすのが面倒になりまして・・・
う~~んと思いつつ・・・
そうですか??垂直のものは垂直に・・でっすね。ありがとうございまーす。



やまちさま
それがね~~・・・。私も怪しいもんなんですよ。地下鉄なんて・・あんまり知らないの。ホント・・・。
ムンバも連れて行ってきたよ~~。見てね~~。
2009/09/29(火) 23:23:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
