むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おのぼりさん・・。
古い友達がやってきました・・・。

2009092309550000.jpg 2009092310010001.jpg



















ムンバは・・・?この日・・・トリミングをしました・・・。お客さん大好きなので問題なしでありますが、トリミングは暴れまくり・・・大変だったご様子・・・。いつもながらに・・・ゆっきょんさん・・ごめん!

それで・・・今回は、おのぼりさんがしたい・・・というご要望につき・・・・

麻布十番

P9220007.jpg


















泳げたいやきくん・・・・のモデルのおじいちゃん・・・・健在・・・・。

しかし・・・10数年ぶり・・・かなり変わっていて、昔の面影はあまり感じられず・・・・このたいやき屋さんにしたって、新しくなってるんだし~~・・・・。

P9220022.jpg

















おのぼりさん・・・と云えば・・・東京タワーだべ・・・。

P9220021.jpg

















50周年記念・・・らしいよ。

P9220016.jpg


















夜景はとってもきれいでした・・・・。

ご飯を食べている間に・・・・・

P9220032.jpg 


















なんと・・・二日間のみのブルータワーの日に・・・偶然あたったらしいのです・・・。
あんた・・・ラッキーだね~~・・・・。

P9210002.jpg


















帰ってみると・・・トリミングとお客様に大興奮で・・・・お疲れぎみ・・・・トリガラ化してました。
本当は、とってもかわいく出来上がってるのに・・・こんな姿でごめんよ。

しかし・・・麻布十番も変わったけど・・・六本木も・・・シシリーへ行こうと思ったら・・・移転しました。と張り紙・・・移転って、あの洞穴のようなレンガの造りじゃなきゃー・・それに落書きがいっぱいでなきゃー・・・ね~~・・・と云いつつ行ってみると・・・そこには以前の面影のまったくない普通のレストランが・・・席数も随分と減って、こじんまりと営まれておりました・・・。

六本木も変わっていきます・・・。青春の思い出は、心の中にのみ・・・・・です。ちなみに・・・アマンドも移転しましたって・・・待ち合わせは・・・六本木の交差点、アマンド前ってのが定番だったのよ・・。昔のお話。

P9220005.jpg


















今回は、お目目くっきり・・・・です。



つづく・・・・・。


人気ブログランキング  ちょっとスネオなムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
「トリガラ化」・・・笑った。(^^ゞ
確かにこの写真じゃそう見えます。

でも最後の写真はお目目クリクリ可愛いです~~♪

うちも最近はお目目すっきりカットです。
目やにが出るのよね・・・(-"-)
2009/09/25(金) 16:22:33 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]

senaが、ドブにハマッて動かないでいた子猫を保護してきた。


            どうしよう

 もう、気管支がツラい…
2009/09/25(金) 18:41:36 | URL | tatoo #-[ 編集]
やまちさま
お目目・・・おっきく見えて・・いいかも~~。


tatooさま
アレルギーか~~・・・。
う~~ん・・・。
子供達・・飼いたいだろうね~~。
2009/09/27(日) 14:21:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たいやきくん
先週のSWに、両親と東京観光した際
麻布十番に行きましたよ。

甘い香りに誘われて、たいやきやさんものぞいたのですが
2時間待ちで、あきらめてかえってしました。

ご主人も、ご高齢のようで
座ったままで、お客の呼び込みを
されていました。

小さいころに、歌った曲の登場人物に
あえるなんて、感動でしたよ。
2009/09/28(月) 08:12:48 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま
同じようなこと、してましたね~~。
ほんと・・・あのおじいさんには感動しましたね。実は、私・・・ツーショットもあるんですよ~~・・・。あはは!
2009/09/29(火) 23:15:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
