むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本当の散歩・・・。
新しく椅子が来ました・・・。

P9200020.jpg


















ムンバはちょっと苦手なご様子・・・・。そうなの・・・・?

P9190007.jpg

















曇りの日の午後・・・旦那さまが芝刈りを始めたので・・・・お散歩に出ました・・・。久しぶりに・・・・野川で・・・・・

P9190003.jpg


















やりました~~。
もう6歳・・・人間で言えば、40歳ってことなので・・・いい大人だけれど・・・やっぱり犬だし・・・・ちょっとは走って遊んでほしいわけで・・・・・

P9190002.jpg


















なんだか・・・とっても嬉しかったのです・・・。


ムンバよ。思い出したか・・・?これが、本当のお散歩じゃーないか。すっごい楽しくって、ちょっと疲れて・・・夕飯も美味しく食べられるし、ぐっすり寝れる・・・・。
最高だぜー・・・・じゃないか・・・・。

P9190013.jpg


















こんなムンバは・・・・お久しぶりな感じです・・・・。

P9190011.jpg




















まだまだ・・・いいよね~~~・・・・って顔に見えますが・・・・

本当は、もう帰りましょう・・・・。でありました。フン・・・。


そして・・・・帰りましたら・・・・・
「何処まで行ってたの・・・・・?」と根掘り葉掘り・・・・の旦那様。

P9170001.jpg


















溺愛中・・・・。




夕日が・・・・・・

P9190018.jpg


















やっぱりお散歩はいいです・・・。


人気ブログランキング お散歩満喫のムンバに・・・やったね。ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●゚v゚○)ノ
むんばちん
走ったね~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっぱ
幾つになっても
わんこが走る姿は良いね~♪
2009/09/22(火) 12:39:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カラフルな椅子登場ですね。
ムンバ君は自分で乗っかります?
ベニーさん、椅子には自分でよう乗りません。(^^ゞ
乗るときにがたつくのが怖い見たい・・・

2009/09/25(金) 08:54:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
うん・・やっぱり走って、遊んでほしいよね。いくつになっても・・犬らしく・・。


やまちさま
ムンバは前のアウトドア用の椅子には、自分で乗ってました。前足をかけて、後ろ足は片方づつ・・・ゆっくりと・・・
だけど、今度の椅子は、後ろ足が・・・
飛び上がらないと乗れないなで・・・自分では・・ダメです・・。ベニーさん、流石、ビビオくん・・。
2009/09/25(金) 09:50:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
