むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅咲きの朝顔

                              P8270034.jpg


朝顔が咲いた・・・ボケてしまったが・・・今年初の朝顔。


もう秋の気配がそこ此処に感じられるのに、やっと咲いた。それも小さなかわいい花!


          P8270036.jpg
「朝顔咲いたよー」


我が家の男たちを呼んでみたが、「へ~本当だー」


           P8270048.jpg


反応弱く・・・・男って・・・・もー・・・ねー・・・!


そもそもこの朝顔はムンバの散歩中、野川の土手で見つけたのだ。双葉がでたばかりのかわいい苗を旦那様が「庭に植えたら?」って言ったんだよ。野生の朝顔だから丈夫に育つだろうと思ったが、ムンバに食べられちゃうかもしれず、大事に守り育てたのに・・・・・


                            P8270045.jpg


おふたりさん聞いてんの?すっごい楽しそうだけど・・・・やっぱ女の子欲しいな・・・・・・こんなとき


                          P8270051.jpg


「あっ俺、床屋いってこよう。」 


ほらねー旦那様はいつもこー・・・勝手・・・このムンバの顔・・・かわいそうになー・・・・・おいで・・・


         P8270037.jpg
もうお家に入りなさい。


         P8250003.jpg

その後ヤモリスタイルでひとり遊ぶムンバであったが・・・何を思うのか?


なんにも思わないのか・・・・


20060731154449.gif 孤独なムンバに愛のポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、足が・・
逆M字開脚???すっごい♪股関節柔らかいのか??
我が家はまろんとちゃぶと旦那が♂。
娘2人と私が♀・・(多分。)なので半々です~~(笑
2006/08/28(月) 13:00:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
むんば君、体が柔らかいですねぇ(爆)
ボスにはムリじゃないかなぁ・・・・。
ボスは近頃ちょっと太り気味です。
まぁ、ボスチャリが復活して、これから
爆走しますので、引き締まるとは思い
ますが・・・・・。
それにしても、むんば君細いなぁ・・・・。
2006/08/29(火) 00:11:47 | URL | boss_5th #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
え~しませんか?M字・・・
このほかにも、象さんスタイルがあるんですが・・・
今度お見せします。
やはり男女はバランスが必要です。(旦那さん微妙にさびしいかも・・・)
2006/08/29(火) 19:23:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
boss_5さま
ボスは出来ないかなー。暑いとき冷たいところにお腹つけたりしませんか?
おもいっきり爆走してください・・・
2006/08/29(火) 19:25:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんば君、旦那様退場後のせつない姿が哀愁を見せてますねぇ~
ヤモリスタイルですか・・・
うちではカエル座りと呼んでます。
2006/08/29(火) 23:19:45 | URL | あんみ #d/CpiV46[ 編集]
あんみさま
かえるですか?
かえるの方がかわいい感じしますね。これからはかえるにしましょう。
2006/08/30(水) 05:46:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
こんにちわ。

最後の旦那様が床屋に行ってしまう時のむんばの本当にさみしそうな様子が印象的です。本当にガクっていう顔していますね。なんとなく人間味があってかわいいですね。
2006/08/31(木) 20:32:06 | URL | サンカンタンの達人 #-[ 編集]
サンカンタンの達人さま
でしょう。ものすごく盛り上げて、ムンバが喜んで、もっともっとってなってから、ピタッて止めるんですよ。本当にかわいそうでした。
2006/08/31(木) 22:05:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
