むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好み・・・・。
先日のウックウックのとき・・・食べていたのは・・・・

P9050018.jpg


















黒ラブはなちゃんちから頂いた・・・青じそだった。またどうして青じそなのか・・・?だって周りには、バジルもレモンバームも・・・リーフセロリもバナナの香りの何とかいう奴も・・・あるんだよ・・。

P9110021.jpg


















見難いけれど・・・真ん中で、無残にも・・・ふっとい茎だけになってるのが青じそだ・・・。

P9110020.jpg

















どうも・・ムンバは和風好み・・と思われる・・・・。

P9100019.jpg

















おかげで・・・最近はお口がしその匂いだ・・・。いつのも犬の口の匂いよりは、随分といい感じだけれど・・・・美味しいのだろうか・・・・?そもそも犬の臭覚は人間の何百倍・・とか何千倍とか言うでしょうが・・・。かなり強烈だと思うけどな~~・・・・???

P9140055.jpg


















ま~~そんなことはどうでもいいけれど・・・・めっきりいい季節のなりました・・・。


P9140053.jpg

P9140052.jpg

P9080014.jpg

P9080012.jpg













今・・・野川はこんな感じです・・・・。





P9060006.jpg


















こんな・・・感じです・・・・。




人気ブログランキング 今日は暑いよ・・。元気で頑張れポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
青ジソで口の中がさっぱりするのかしら・・・(笑)

最近は日が当たるとまだ暑いですが、乾燥してて気持ちがいい風が吹きますね。
お散歩がいい感じですね。(^o^)/
2009/09/17(木) 19:22:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
やっと・・・少しは、お散歩する気になったようです・・・。うれしいでーす・・。
2009/09/20(日) 11:35:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
