むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何とか成るさ~・・・。
お墓参りににゃーごやだぎゃ~~へ行きました・・・。
なんせ・・・高速1000円だから・・・・。

P9130036.jpg


















行きは、とてもスムーズ・・・とても日曜日とは思えません。
富士山は雲の上で、凛々しく昨日の雨のなごりのもやにかすんで、きれいでした・・・。

P9090017.jpg


















バタバタと準備をする私を恨みがましく眺める犬・・・・。
おまえも行くんですってよ・・・。と水を用意し、おやつを袋に詰め替え・・・ウ○○袋などをカバンに入れると・・・・行く行く攻撃・・・うれしいうれしいお出掛けです・・・。

P9130042.jpg


















助手席に鎮座ましまし・・・名古屋まで・・・えっ・・・・?私・・・?私は後ろでグースカでございました・・・。アハ・・・。

P9130044.jpg


















はーい・・・・。のお孫ちゃん・・・。大きくなりました。

しかし・・・ムンバとは一切からまず・・・ちょっと怖いらしい・・・。

P9130051.jpg


















おちびちゃんは・・・寝んね・・・。
こうして見ると・・・完全にバーバだ・・・。最高笑える・・・・。


帰りは、御殿場から40キロの渋滞・・・ぎゃ~~・・・・
皆、アウトレットにお買い物かしら・・・?そりゃーいいよね。1000円だし~~・・・。なんてブツブツ文句を言いながら・・・それでも何とかたどり着いたのであった・・・。

もちろん・・・ムンバは助手席で・・・・爆睡・・・・。お疲れさんでした~~。

P9130047.jpg


















久しぶりで、お孫ちゃんにも逢えて良かった・・・。
どんどん大きくなって行きます。近くで暮らしたくもなりますが・・・。あんまり近くても、何かと大変なのでしょうし・・・・まぁ~~ムンバで我慢しましょう・・・。エヘへ・・。

P9060008.jpg


















ムンバは・・・
病院へ行きました・・・。
白内障は進行していて・・・やはり手術が必要なようですが・・・眼球に炎症があって・・・・それがなかなか治まらず・・・このまま手術しても効果は期待できない・・・ってさ。

ふん・・・・。まったく・・・もぉ~~・・・・。おまえが・・カイカイ・・ゴシゴシするからいけないんです。

無言で帰って来たが・・・・

P9120024.jpg





















こんなムンバを見ていると・・・・まぁ~~いいか・・・。

何とか成るさ~~・・・。と思う私なのです・・・。根が呑気です・・・。ハイ・・・。



人気ブログランキング がんばれムンバ・・・今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
