むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お詫びの多摩川・・・。
この前のウック・・ウックのお詫びに・・・多摩川へ行きました・・・。
6時の多摩川は・・・こんな感じ・・・・・。

P9050025.jpg

















ムンバは・・・?元気です。

P9050019.jpg


















草が、朝露で濡れていて・・・足はベタベタになりましたが・・・・・お詫びのお散歩な為、ブツブツ言わずにおきました。

P9050022.jpg

















わぁ~~い・・・楽しいか~~?ムンバっちー・・・。

P9050024.jpg



















だ~~れも来ないね・・・。っていうか、朝に来る子は皆もう帰っちゃったんだよ・・・。ちょうど中途半端な時間だったね・・・。

P9050027.jpg


















誰にも逢えなかったけれど・・・・ムンバは満足げに歩きまわり・・・ちょっと走って・・・・たくさんフガフガ匂いをかいで・・・・・いい感じでした・・・。

あ~~良かった。

P9050026.jpg





















これで許してくれるでしょうか・・・・????



人気ブログランキング  今日も快晴・・秋晴れだ~~。元気に頑張れそう・・・。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
秋の朝って気持ちいいですよね~
6時にもうお散歩終わって帰っちゃう子が
いるの~!!!飼い主さん偉い☆
チィー&プリンは夢の中

あれ、あのアドレスで頼めたかな?
2009/09/10(木) 18:09:24 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ヾ(●゚v゚○)ノ
むんばちん
元気そうで良かった!
2009/09/11(金) 13:26:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君の首輪についてる、黒いマッチ箱のようなのはなんですか?
迷子札なのかな?

朝散歩は早い人は5時頃待ち合わせしてるって聞きます。(-"-)
うちはまだ熟睡中です・・・
2009/09/13(日) 15:41:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
かおりんごさま
頼んだよ~~頑張ってみまーす・・。

朝は、5時よ・・。ジョギングやウォーキングの人達が来る前に、ノーリードで遊ばせたいからでーす・・・。
辛いけど・・意外におもしろくって、楽しいんだよ~~・・・。


まろちゃぶ母さま
元気です・・・。いたって・・・
こちらの気も知らず・・呑気にユルユルやってます・・。


やまちさま
はい・・・小さなカバンになっていて、鑑札と迷子札が入ってます・・。

早朝は起きるの辛いけど・・・外に出ると気持ちいいよ~~・・・。
2009/09/15(火) 09:55:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
