むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月の目標・・・。
9月になりました・・・・。

P9020012.jpg


















もちろん、我が家は相変わらずですが・・・・何か・・・・?

P9020015.jpg

















毎日・・こやつに振り回されております・・・。ちなみに左目の赤くなったのは治りました。でも・・・・・いまだにソファーなんかでゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・やっちゃうので・・・・・

ご覧の通り・・・まぶたの毛が・・・・・・

P9020013.jpg

















やれ・・・食欲がないといっては心配し・・・・お散歩しない・・と言っては嘆いてしまう・・・・。
もう・・・知らんぞ~~・・・・・。

おまえなんか・・・・もう・・・知らん・・・・。

P9020011.jpg



















はっきり言って・・・私はもう・・・知らん・・・・。です・・・・・・。

P9010004.jpg


















秋の大掃除を決行しなければ・・・・と水周りは何とかやり遂げた・・・・。
後は・・棚とか照明とかをゴシゴシ拭いて・・・・窓ガラスをキュッキュとやりたいのでして・・・・・。お掃除苦手の私が・・・珍しくこんなになってるのは・・・・

コピー ~ P9010005


















このところ・・・旦那さまが在宅なため・・・・どうも・・・自分のペースで生活できていないらしい・・・と・・・タラタラと過ごすのはキライじゃないとしても・・・・こんな私でも・・・

よーっし・・・・ってときはある訳で・・・・

今・・・寝てるから・・・とか・・・仕事してるから・・・・とか・・・ムンバとタラタラ楽しそうなのに・・・これ見よがしに始められない・・・・みたいな・・・・・・

P8310003.jpg


















こやつがイヤ~~な感じで、こうして抵抗しても・・・・ガッチリやってやるのだ・・・・・。ウンウン・・・。

P8310008.jpg


















そうそう・・・・君達は仲良くお散歩してきなさーい・・・。







人気ブログランキング 呑気な我が家に・・・今日もポチッとお願いします・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ( ´¬`)ノ
素晴らしい!
今の内に大掃除やっておくと
年末楽チンなのは分かっている・・・けどyらないまろちゃぶ母です。


今日は風が強く冷たい。
窓拭きは、止めよう・・・(笑
2009/09/04(金) 12:56:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君、お目目きれいになりましたね。

それでもまだゴシゴシします?

ベニーさんも毎朝顔をカーペットでゴシゴシします。
なので顔の毛がどんどんグレーになってます。

お掃除、掃除機かけるのは嫌いじゃないけど・・・拭き掃除は苦手です。
むんばママさんとふたりで一人前ですね。(^^ゞ
2009/09/04(金) 18:20:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ララも毎朝、布団でゴシゴシ!柱の角でゴシゴシ!
目の周りの毛が入るようで目やにも出るし・・・トリマーさんには悪いけど、
私が目の周りを少しカットしてしまいますf^^;
獣医さんで目薬貰って、毎朝2匹とも点眼してます。
ムンバ君へララの食欲やお散歩欲をお裾分けしたいです(笑)
水玉ムンバ君はレインコート?よく似合ってますよ~!
2009/09/05(土) 11:05:20 | URL | ララまま #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
いやいや・・・日頃が適当だから・・・え~~いってやっちゃうだけですよ~~・・・。
大儲けして・・・お掃除の人・・雇いたいぐらいです。(なまけものより・・)


やまりさま
ゴリゴリしますかー・・・?ベニーさんも・・・?
そうなの・・ムンバ、頭だけ真黒よ・・。

二人で一人前~~~です。ハイ
共同作業でやりたいね・・。


ララママさま
やっぱり・・毛が入るのかな~~?
今まであんまりしてないようだったんだけどね~~
元気いっぱいのララ姫~~分けてほしいよ~~。
家は、飼い主の方が元気いっぱいなのよ~~。がはは~~
2009/09/07(月) 09:06:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
