むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビビリー確認・・・。
朝夕は、めっきり涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。

野川の土手の草もきれいに刈られていたのですが・・・・

P8270001.jpg


















フアフアな足元が・・・不安なムンバくん・・・・。
恐る恐る歩きます・・・。

P8270004.jpg


















ビビリすぎなんだよ・・・・。
せっかく土手に下りられるようになって、そいでもってちょっと走ってみたりしてもいい感じなのに・・・・・・。

つまらん・・・・。

P8270003.jpg



















そこで終わりでーす・・・・。
その先はジャングルなみですからね~~・・・・。

帰るよ~~・・・・。

P8270006.jpg


















ねこちゃんにも気付かず・・・・気付いていたかもしれないが・・・・足元が怖くて・・・・・
それどころじゃーないみたい・・・。

P8270015.jpg



















ちょっとつまらまかったけれど・・・・

P8270014.jpg




















夕日がきれいだったので・・・・・・

まぁ~いっか~~のお散歩でした・・・・。


大興奮で大忙しの・・・日々が終わり・・・・こーんなユルユルの生活が・・・また、始まりました。




人気ブログランキング  ビビリーむんばに・・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
そちらも急激に秋っぽくなってきましたか~?

梅雨明けってしてましたっけ?

何だか急に寂しくなります。
だってもう・・・雪かと思うと・・・・


ムンバちん
足元チクチクが嫌だったのよ・・・・ね?(笑
2009/08/28(金) 13:52:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
足元不安定でも、尻尾はピンと上向きですね。
ご機嫌な様子ですが・・・(^o^)/

これからお散歩シーズンですね。
2009/08/30(日) 10:17:55 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
梅雨明け・・・???
フライングで先に宣言しちゃったのよね~~たしか・・・??

台風ですよ~~・・・。ちょっと子寒いんですが・・・



やまちさま
そうですよ・・・。
お散歩シーズンですね。
元気にお出掛けしたいです~~・・・。


2009/08/31(月) 16:13:02 | URL | むんばまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
