むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハマル・・・。
4泊した楓様・・・昨日無事にお迎えが来て帰って行きました。
いかし、まぁ~~楽しかったこと・・・・日頃、おっさん2名との生活では、食べないものを食べ、行かないところへ行き・・・しない遊びをしますね・・・。

やっぱり子供とおっさんでは世界が違いますね・・。

P8230001.jpg

















楓ちゃんは、もちろん大人気ですよ・・・。美江ちゃんもわざわざ逢いにきました。
しかし・・・今回大人達が夢中になったのが・・・・・

P8230016.jpg


















友達コレクション・・・・。ちょっとハマルおもしろさ・・・ゆる~~い感じが最高にいい・・・。

P8230018.jpg


















旦那様と私の似顔絵・・・・かなり近いよ・・・。
さて・・・相性診断の結果は・・・・・?

P8230019.jpg


















ラブラブな二人・・・だそうです・・・。大爆笑・・・。


P8230015.jpg


















ちなみに・・・犬の似顔絵は作れません。残念だね~。

P8240035.jpg


















お兄ちゃんが迎えに来ると・・・うれしくて嬉しくて・・・・

元気にとっとと帰って行った・・・。
バス停で、慌しく見送った後・・・・さぁ~~帰ろう・・・と云うと・・・・・キョロキョロあたりを見回したムンバ。あれっ・・・・?楓ちゃんがいない・・・。ってそこで初めて気付いたようで・・・・振り返り・・・振り返り・・・帰ってきたのです。

P8240039.jpg



















ムンバよ・・・楓はもう帰っちゃったよ。もう・・居ないよ・・・。おいで~~・・・・。
楓ちゃんが入って来るのを待っているようで・・・・。そうだよな~、5日間もそんな感じで過ごしてきたのに・・・今日から居ないよ~~って言われてもね~~・・・。

P8250040 (2)



















あとは・・・・
楓ちゃんの布団をガリガリ・・・ホリホリして・・・・寝る・・・・。
またまた・・・二人と1匹のゆるーい生活にもどりますよ~~・・・。

CAKMZIR2.jpg P8240034.jpg



P8230028.jpg




















とーっても楽しかったね・・・。楓ちゃんっも海大くんも美江ちゃんも・・又来てね。



人気ブログランキング  ちょっと寂しいムンバと私・・・今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
そっか~帰っちゃったのか~

「むんばのパパ」と「むんばのおばちゃん」に爆笑。
パパとおばちゃんなのね・・・(●>艸<●)

むんばちんの待ってる姿、可愛い~!!
2009/08/25(火) 13:15:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君の後姿・・・切ないね。

楽しさのあとには必ず淋しさが待ってるのよね。(^^ゞ
どの写真も楽しそうだものね。
この時間がずっと続くと思うよね。(>_<)
2009/08/25(火) 17:42:14 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
わぁーすごいね!楓ちゃん4泊もできるんだ
きっとむんばママのお家だからだね☆

楓ちゃんの夏休み日記には
『ムンバくん』登場ね(笑)

似顔絵のゲームおもしろい!
2009/08/26(水) 22:32:22 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ネーミング・・・何故かそーなってました・・・。
子供っておもしろいでしょう・・・。大人にはわからない事・・多いです。

ムンバ・・・?しばらくこうしていました・・。


やまちさま
ムンバにとっては、楓ちゃんは~~?ってなりますよね~~・・。
そして、忘れたころに・・・またやってくるわけです・・・。


かおりんごさま
hinaちゃんも・・・そのうちムンバと寝てるかもよ~~・・・。イヒヒ~~
2009/08/28(金) 09:03:58 | URL | むんばまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
