むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幼なじみ・・・。
又この季節がやってきました。

P8200004.jpg


















幼なじみの楓ちゃん・・・。お兄ちゃんが野球の合宿で、お母さんが付いていかなくっちゃーいけないので・・・お泊まりします・・・。
大きくなりました。2歳の頃からこうしてお泊りしております・・・。

P8200007.jpg


















お兄ちゃん・・・野球・・頑張ってね・・・。高校野球にでも出たりしたら・・おばちゃんは舞い上がっちゃうな~~・・・。

P8200008.jpg


















しっかしまぁ~~この暑いのに・・・・

P8200009.jpg


















ムンバは・・・どうもわかっている様子・・・・。離れず・・・・・・

P8210011.jpg


















あっついよ・・・・。


人気ブログランキング 嬉しいムンバにポチッとお願いします・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君嬉しそうだね~!
うちもこの夏は妹と姪っ子が夏休み始まってすぐに4日間と、
お盆は家族全員で3日間、そして昨日から再び妹と姪っ子が1週間滞在予定で
ジェイララは大喜びです。くっ付いて離れません(笑)
来年は姪っ子が中学生になるのであまり来れなくなるだろうと
来るのですが・・・伯母ちゃんとしては帰って後がっくり疲れます。
2009/08/23(日) 16:49:05 | URL | ララまま #-[ 編集]
ムンバくんかわいい♪
子どもとこんなふうにベタベタ・ラブラブで
きるムンバくんってすてき~!
Panは、あんまり子どもと過ごしたことがな
いので、きっと子どもから逃げ回るだろうなぁ。
楓ちゃん、ワンコ大好きで成長して優しい人
になるでしょうね。
2009/08/23(日) 20:45:14 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
好きなんだね。(^^♪

暑くてもくっ付いてる。(笑)

これこそ夏のお楽しみだワン!・・・って言ってるのかな。
2009/08/24(月) 10:09:45 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
むんばちん
やっぱ弟か妹 欲しいね(笑

でも、そうなったら
可愛がり過ぎてストーカーチックになるかもね~
2009/08/24(月) 12:45:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ララママさま
そうでしたか・・?
それは良かったね。本当に、騒がしくって、忙しくって、楽しいんだけど・・・帰った後が・・どぉ~~っときます・・。
今日は、ムンバも私も・・ダレダレです。(笑)


panさま
子供は、さわりまくるので、嫌う犬が多いそうなんですが、ムンバはベッタリくっ付いて、一緒にいたがりますよ~~・・。
panくんはどうかな~~?


やまちさま
夏の楽しみ・・終わっちゃいました。
何だかんだとやってるうちに・・・夏も終わりますね。本当に早い・・。


まろちゃぶ母さま
ほしいね~~
可愛がってくれるでしょうか・・・?
意外に意地悪で、いや~~な奴かもしれません・・。密かに心配しています。
2009/08/25(火) 10:13:02 | URL | むんばまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
