むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリミング・・・。
月に一度のトリミングがやってきた・・・・。
前日はお客様で、大興奮のムンバであったが・・・何となく元気がなくなった。お疲れなのか~~?

P8130001 (2)


















またまたせっまい所に入り込んで寝ていました。

お出掛け前・・・ちょっと不安げな・・・犬の図。

P8150025.jpg





















車に乗ってもいつもの元気がありません・・・。外をじーっと見て・・・尻尾はたれ気味・・・。さては、何処へ向かっているのかわかっているなー・・・と・・・・・。多摩川を渡る頃には・・・頭もたれていた。
へなちょこ犬め・・・。

で・・・・

P8150029.jpg


















どうですか・・・・・?この変わりよう・・・・。この綺麗さをキープしなければ・・・・・と、いつも思うのだが・・・・・・・・

P8150028.jpg


















ふて寝中・・・の図。

今回はいつもに増して暴れたらしい・・・。特に顔の周りは相当ヤバイ・・・。目の検査なんかで、有無を言わさず、まぶたを開かされたりした為か・・・・?

ゆっきょんさん・・・ごめんね。本当に・・・超悪い・・・。

P8150031.jpg


















あ~~・・・疲れた・・・の図

確かに・・・疲れたかもしれないが・・・一番疲れたのはゆっきょんさん。

お疲れ様でした・・・・。ありがとう・・・。

P8150030.jpg

















フン・・・。の図・・・・・・・。

まったく・・・・・。





人気ブログランキング  きれいになったよ・・・。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
スッキリお手手もぽわぽわですね~

相当お疲れなご様子で・・・・
2009/08/19(水) 13:31:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
トリミング大変ですね。
ダルメシアンには無縁ですが…。(笑)

ところで、目の方は大丈夫だったのでしょうか??
2009/08/20(木) 01:25:35 | URL | boss_5th #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
え~~疲れますよね。実際のところ・・・ムンバはトリミングなんて望んでいない訳で、こちらの都合でやってるわけですから・・・
何時間もじ~~っとしてなきゃなんないし、嫌な事いっぱいされるし・・相当のストレスだと思います。


boss_5thさま
大変ですよ。気の毒ですし~~
ムンバは特に嫌がります・・・。でも・・そのままボーボーの毛で居る訳にもいかないので・・・いいな~~ボスは~~無縁で・・・ってムンバは思ってますよ。
2009/08/20(木) 11:26:20 | URL | むんばまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
