fc2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
夏のお客様・・・。
「お盆はおでかけするのー・・・・?」って電話があった・・・・。
「お出掛け~~?ないよ~~。どっこもいかな~~い。」と、力いっぱい答えた私・・・・。「そんなに力こめなくても~~。」と、笑っていたのは・・あゆみちゃん。

でも・・まぁ~~良かったのでした。楽しかったのでしたよ~~・・・。

P8140004.jpg


















先に到着したのはゆっきょん一家・・・・。旦那様にくっ付いてるのは・・・・?ムンバではありませんよ。良太くんです・・・・。彼はとても要領がいいらしい・・・・。

さて・・・優さんは・・・・・

P8140005 (2)


















ネコちゃん待ち・・・・・。
皆・・・それぞれで、マイペースです・・・・。

そして、あゆみちゃん一家が到着し、深大寺でお蕎麦を頂きました。

P8140009.jpg


















どうですか・・・・?ベド×4+ノーフォーク×1=こうなります・・・。

前列・・右から・・・六太くん、ミニラちゃん・・・後列右から・・・ムンバ、良太くん・・抱っこの優ちゃん。

賑やかしいご一行様でした。

それから・・・それから・・・・我が家で休憩し、あゆみちゃんとヒロくんはお出掛けして行きました・・。

P8140017.jpg


















ろっくん(六太)とミーちゃん(ミニラ)はお留守番でーす・・・。

P8140015.jpg


















特に何の事もなく・・・まったりと・・・・。
でも・・ちょっと玄関の方で物音がしただけで、ろっくんミーちゃんは、ダァーっと駆け出して行きます。もちろん・・ムンバも、わけもわからず・・・・追いかけて・・・笑っちゃうのですが・・・・・。
冷蔵庫の氷が出来た音で・・・皆で走っていました・・・。

P8140013.jpg


















さァ~~おやつあげましょう・・・・。の図・・・。
後ろで控えめなのが、ムンバですよ。イヒヒ~~・・・・どうも出遅れてしまって・・・そして割り込んだりも出来ない・・・気弱な奴です・・・。

P8140024.jpg

















あ~~・・・楽しかったね~~。
ろっくん、ミーちゃん・・・また来てね。良太くんも優ちゃんも・・・そういえば・・ムンバは良太君をさかんに挑発してた・・・。良太君に追いかけられるのはいいらしい・・・・?が・・・しっかりシカトされましたよ・・・。うっぜーんだよー・・・ムンバ・・・。って・・・・・残念。

今年は・・どっこも行かないの・・・?って聞いたら・・・「行かないよ。失業中でしょう・・・。」って自慢げに言われまして・・・・、ちょっと膨れていたわけで・・・イヒヒ~~とっても良かった・・・。

来てくれてありがとう・・・。あゆみちゃんもヒロくんも・・・・ゆっきょんも・・・・。早めの1114会になっちゃったね・・・・。

ムンバも大興奮で・・・楽しかったことと思われます。

P8160033.jpg


















こころなしか・・・さびしそうな・・・・犬です・・・。


人気ブログランキング 皆さま 楽しい休暇でしたか・・・?ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
(T_T)
むんばちん
祭りのあと・・・って感じだね~

疲れと淋しさが出てますよ・・・(笑
2009/08/17(月) 14:33:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
自分家なのに、ワンテンポ遅れて向こうの方でおやつ待ってルムンバ君は、さすがひとりっこ・・・って感じですね。(^^ゞ

ママさん、僕のことはもちろんわかってるよね。・・・って、争うことも必要ないんですね。

ただみんないなくなると淋しくなるね。
2009/08/17(月) 14:39:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
さっき、ダルメシアン4匹の絡んだところを見たのですが、
それなりに区別がつきました…(^.^)

でも、申し訳ないですけど、ベドリントンテリアは無理です!!
区別できる人っているのでしょうか??

飼い主の方は、自分ちのワンちゃんはわかると思いますが…。
2009/08/17(月) 22:33:44 | URL | boss_5th #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
寂しそうでしょう。なんとなくね・・・。
やっぱ・・兄弟が必要ですね・・・。


やまちさま
まさしく・・一人っ子・・・。
なんでもワンテンポ遅れます。ご飯もいつまでも食べ終わらないので、ミニラ嬢に手伝ってもらい・・・ガムも・・・でも、いいらしいです・・。文句は言いません。(笑)


boss_5thさま
ダルメシアンも・・見分けるのは難しそうですが・・・4頭もいると・・しっかり見るとわかりますが、動き回っているときなどは・・まったくわかりません。いつも間違いますよ。
2009/08/19(水) 06:11:17 | URL | むんばまま #-[ 編集]
お世話になりました~m(__)m

おかげ様でとても楽しい1日になりました。
ムンバくんちなのに我がもの顔の六ミニ
いやはやお恥ずかしい限りです~(T▽T)
次回は涼しくなったらみんなで旅行、
とっても楽しみです♪
2009/08/19(水) 14:14:24 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
あゆみさま
こちらこそ・・ありがとうございました。
頂いた桃にぶどうに野菜たち・・・写真を撮る前に食べちゃって・・・
また来てね~~。
秋は楽しみいっぱいですね~~~・・。
2009/08/20(木) 11:28:23 | URL | むんばまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
お盆の真ん中、日帰りお出掛けしてきました。 六太とミニラはムンバパパさんママさんムンバくんと ゆっきょんと良太くんと優ちゃんと深大...
2009/08/19(水) 14:15:09 | 宇宙からのプレゼント
Designed by aykm.