むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あ~~ビックリした・・・。
あれっ・・・?

ムンバ・・・?どこ~~???
まじで・・何処行った~・・・?

P8080024.jpg

















まじで焦った・・・。
ハウスにも、ベッドにも・・・洗面所にも・・・キッチンマットにも・・・・・玄関にもいない・・・・。
庭にも・・・・・???

P8080026.jpg


















木の手とソファーの間のせっまいところに・・・いました。
何で・・・・?そこ・・・・?


しかも・・・トサカ・・・ペッタンコだし・・・?

P8080025 (2)


















意味わからん・・・・。

しかし、まぁ~~玄関は閉まってるし、庭のサッシも閉めてる・・・何処にも行けるわけはないのだが、それでも・・一瞬、ドキッとするもんですね・・・・。


P8080027.jpg




















あんまりビックリすると、体に悪いので・・・・
何とか・・見えるところに居てくださいね・・・。

P8110062.jpg



















お願しますよ・・・。



人気ブログランキング  皆さんお休みエンジョイしてますかー・・・?今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかる~うちもあるある
プリンは老犬だから余計にドキッとする~

ヘンプマット我家も今リビングに敷いてます♪
2009/08/16(日) 20:05:50 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
やっぱ・・ドキッとするよね~~。
このマット・・・値段の割りに気に入ってます。
2009/08/17(月) 10:14:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
